日に日に元気に♪

お陰様でアピィはすこぶる元気です。
肋骨も大分透けなくなったし、あとは抜け毛くらいなものでしょうか。
異常なくらいの食欲も少し和らいできた感じです。

毎日帰るとドアの前で待機してる近頃。
何ヶ月振りだろう・・・・・
いつもソファーからお帰り~って・・・ずっと調子悪かったんだ。
年を重ねたせいだと思ってた。
いつも食い食い虫だから食欲があれば元気だと思っちゃってました。
かなり反省した飼い主たちであります。

今日からおかゆにプロテインのフードを少し混ぜてあげてます。
今のところ大丈夫そうです。
ウンPも変わらないのでほっとしました。
s-ネムネム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんわかぁ~

アピィちゃん、ほんわか幸せそぉ~。
きっとアピィちゃん自身も楽になったんでしょうね。

このままゆっくり上昇気流にのるんだぞぉ~~↑↑↑

No title

i-69ちえみさんへ
アピィはここ数日益々元気になったって感じです。
コートの抜け具合もちょっと少なくなった感じです。
もう私の洋服や靴下にまとまって毛が付いてたりしてびっくりでした。
昼間も穏やかに眠ってるんじゃないですかね。

一月があっという間に過ぎて行きそうです。
今年は年末からアピィでバタバタしちゃったなぁ・・・
元気になってくれてよかったです。
ちえみさんや皆さんに見守って頂き助かりました!


No title

アピィちゃん、日に日に元気になってますか!
精神的にもちょっとほっとしましたね。

ワンコ、特にコッカーは食欲が無くなる時は、もうかなり
重症な時でしょうね。
だから病気を見つけるのが大変なんですよね。
思い込みって怖いですね、
家は何度も経験してるけど、それでもなかなか早く発見
してあげることができません。難しいです。

No title

v-326キッチャンママさんへ
はい、お陰様で痩せてる以外は普通になってきました。
突然悪化しなければいいなと内心ヒヤヒヤしています。

コッカ-はそうですよね。
食い食い虫ですもんね。
食べられない・・・って言われちゃったら悪化してるんですよね。
今のところ、ガツガツ食べてるので正直ほっとしています。
よーく、アピィを観察してるけど悪くなってるかどうかってホント難しいですね。
今日も元気だった~~って喜んでます。

No title

良かった!良かった!\(^o^)/
取りあえず一安心だね
きっと暖かくなったら免疫力もアップして
自力で良くなってくれると思いますよ(*^-^*)

No title

v-337Flickままさんへ
ありがとうございます。
なんとか元気になってくれてほっとしています。

まだ安心は出来ないけれど、不安に思っても仕方ないので前向きにやってます。
部屋中が下痢Pだった年末を思えばもう天国です。

春が来るまでに元気にならなきゃねってアピィにもいってます!

お礼

昨日はこちらのブログにコメントを寄せてくださり、
有難うございました。
アピィちゃんの数値が上がってよかったですね!
アルブミン値が2.0を超えれば、まずは安心ですもの!
カヤは今日も2.0以下でした。トホホ。
毎日ハラハラ、ドキドキの生活ですが、
本人(本犬)が苦しくありませんように、と
祈らない日はありませんよね。
アピィちゃん、このまま安定するように祈っているよ!

No title

e-83トチ母さんへ
早速のご訪問こちらこそありがとうございます。
お陰様でアルブミンが上がってホッとしていますがでも今日は元気かな?って毎日ドキドキしてますよ。
この疾患は長くお付き合いしてるワンちゃんが多いですね。
でも美味しく食べられて、痛みもなく穏やかに過ごせるなら上手く付き合って行く事も仕方ないと思ってます。

同じタイミングで同じような疾患で、それだけでもびっくりした私です。
きっとワンコ同士何か発信したのかな(^^)
カヤちゃんのアルブミンが何とか上がってくれるように祈っています。
トチ母さんも毎日元気に過ごされて下さいね!









プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク