診察ないって楽だ~♪

今週は診察がないのでアピィも私達も気持ちかなり楽です。
毎週行ってるのに毎週ブルブル震えて怖がるので大変です。
最初アピィパパがひとりで連れて行って先生もひとりで大事件だったようです。
体調が悪い上に更に病院で緊張しまくって下痢Pを蒔き散らかしてくれちゃったアピィでした。

それからの診察は私も付いて行ける火曜日にして貰いました。
そして血液検査もアピィから見えないようにマイエリザベスを付けて行きます。
先生の助手の奥様がアピィをそっと押さえて、アピィパパがアピィに声を掛けて
私はウンPが出ないか後方でアピィの肛門を押さえています(^^;
だからいつも先生を入れたら4人掛りで血液を採っています。

病気をしてすぐにAmazonで購入したエリカラ。
s-エリカラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は診察なかったのですね〜(*^_^*)
それだけ安心材料が揃ったということでよかったですね!

大事件!(◎_◎;)
想像しただけで大変そう!
落ち着いている子でも保定は必ず看護師さんがしてくれますよね。

下痢気味だったアピィちゃん、かわいそうに〜;^_^A
ママも肛門をおさえてるなんて〜大変。

アピィちゃん、病院が本当に嫌いなんだね…。
銀太も診察台では少し緊張していますが、私が先生の話を聞いているときは床でお腹出して看護師さんにデレデレしてますよ;^_^A。

昨夜ベジタブルサポートが届きました。
今朝から与えてます。美味しいようでお皿をテカテカに舐めてました。

No title

e-365yokoさんへ
診察日ここで延びて2週間になりました。
今度は来週です。
数値が上がってきてたから?
先生もいろいろ考えて判断しているようでした。

大事件です(^^;
診察台も待合室も下痢Pだったようです。
蛋白漏出性腸炎の下痢ってハンパなく凄いんですよ。
ビシャーって感じで色も赤黒いってか・・・そんな感じです。

銀ちゃんくらいの緊張具合が普通ですよね。
多少銀ちゃんでも怖いのかな(笑)
まあ私は至ってリラックスしてるんでなんでかな~?って感じです。

お~ベジタブルサポート届いたんですね。
ちょっとこれで数値が上がってくれたらいいですね!
お皿舐め舐め・・・♪銀ちゃんらしいなっ。
銀ちゃん頑張るんだよ~~!!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク