9,0kgに突入

昨日のアピィです。
お陰様で体重9.0kgになりました♪
あと200gで元の重さになります。
ちょっと貧弱なのは毎日けっこうな脱毛があった為です。
酷いときはコートの長いのがまとまって床に落ちていて、挟まって抜けたのかと思ったくらい。
そのせいか背骨がゴツゴツします。
元通りになるまでもうちょっとだね(^^)

手作り食は大分慣れてきました。
多めに作って冷凍してみたりしてます。
ご飯、鶏ムネ肉、野菜のおかゆ+乳酸菌粉末小さじ1+療法食フード少々です。
s-2月3日


まだなんか目力のないアピィです。
これから散歩に行けるのに嬉しくないのかな。
s-散歩行くよ

かと思えば散歩前の方がいい表情だったりして(笑)
昨年12月23日にトリミングして以来・・今日に至ってます。
でもおひげが少し伸びてきた~♪地味に嬉しい。
s-2月3日あぷ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体重戻ってますね*\(^o^)/*
よかったよかった!

毛が抜けるのはステロイドのせい?
タンパク質不足だったせい?

トリミングから1ヶ月以上経つのにお顔もすっきりしてますね;^_^A
通常はボサボサになりますよね。
伸びるのもゆっくりなんだね〜。

手作り食美味しそう(*^_^*)
やはり添加物とか有害物質を身体に入れないことが大事なんだなと改めて思います。
毎日食べてるドライフードの安全性をもっと考えてやらないといけないのね。

No title

i-4yokoさんへ
ありがとうございます。何とか体重も戻ってきてます。
今あらっ?って思ったんですけど、洋服着せたまま体重計に乗ってたので少し誤差が出ますかね(^^;

先生の話だと脱毛はタンパク質不足のせいでした。
私はステロイドかと思ってましたけど違ってた。

いつもだったらこんなにトリミングを延ばしてたらボサボサですよね。
まだまだ大丈夫って感じです。
とくに背中の毛が少ないのかな・・・いや全体にフワフワポシャポシャの毛です。
病中に初めてアピィのシャンプーをしたらガリガリで凄いな~ってお風呂場から声がしました(笑)

手作りは良いのだと思います。
今までだって決して安いフードだった訳じゃないけど・・・だからって安全性はわかりませんよね。
工場で加工してるとこ見た訳じゃないですもん。
いま夜は炭水化物を抜いてる私(体重増加なんで)
その分アピィにご飯がいってる感じです(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク