笑えるぅ~

夕方暇だったので早めに上がらせて貰いアピィとお散歩することに・・・
私とのお散歩は一週間ぶり。
毎日は無理だけど~アピィも毎日は嫌なのかな??
たまに頑張って3日続けて行こうとすると3日目にはテーブルの下に隠れちゃうし・・・
逃げるの上手くてテーブルの周りをグルグル回るから捕まりません!
グルグル回り過ぎていつも気持ち悪くなっちゃう
ちょっと馬鹿にされてる?・・・よね

まだ4月なのに初夏のような空に思えた清々しい色!
20070414232826.jpg

 
弱虫アピィ!恐くて近づけない~~蛇みたいだもんね!!
それは木の棒ですよん!なんて言葉がわからんね。
親の気持ち・・・がんばれ~で見守ってました!
20070414235044.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん可愛い~v-238
こういう時って何だか人間っぽいよね(笑)
この後、木の棒に近づけた?

明日から少し暖かくなるそうだからお散歩しようねぇ~

Flickままさんへ
アピィ木の棒のまわりをビクビクしてくんくん。。。
私はしゃがんで見てました。
だって~~すごい時間掛かるんだもん!
でもこれも経験ですもんね(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク