ニャンコの日♪

2月22日の今日はニャンニャンニャンの日です。
幸せに暮らしてる猫やんが多くなる世の中になりますように~!!
毎年そんな事を思う猫の日です。
s-猫の日1

先日の話です。
センちゃん黒猫の抱き枕にオエ~~っと吐いた。
生憎干す場所がなかったので猫タワー上段をお借りしました(笑)
s-ねこやん

猫のスティックおやつ。
どんなもんでしょ・・・ってあげてみたら、これまたすごーく美味しいみたい♪
袋まで噛みながら食べてたセンちゃんでした!
s-おやつにゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも幸せの鈴をありがとう(*^-^*)

mimiちゃんのはセンちゃんとお揃い?
今年もきっと鈴の音とともに幸せがやってきますね♪

この一年もみんな元気で過ごせますように

No title

v-283Flickままさんへ
私のささやかな楽しみでもありま~す。

はい!センちゃんはmimiちゃんとお揃いです。
因みにyokoさんちはSumieさんちとお揃いです。

うんうん♪皆にゃん元気で過ごして欲しいなぁ~♪


No title

今年もありがとうございました!!
いつもキレイな鈴で幸せニャンコトリオです♬

No title

v-283Sumieさんへ
皆ニャン元気でなによりです♪
マシャごんも今年11歳ねっ!

ニャンコの日があると必然的にニャンコさんを思い出します。
世界中どんな所で暮らしていてものんびり穏やかな時間が過ぎるよう願っています。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク