センちゃんのつぶやき

センちゃんです。
最近 アピィたんのご飯の支度に手間が掛かるようで・・・
そりゃ薬もあるし大変でしょうけどね。

センちゃんのご飯忘れられちゃいます。
台所にポツンと座って待ってると あ~~!!忘れてたなんてしょっちゅうです。

アピィたんが病気になる前までは 忘れられた事なんてなかったのですよ。
だからアピィたん はやく元気になってね・・・byセンリ
s-ニャーゴ

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃんへ

センちゃん・・・可愛すぎるんですけどぉ~(LOVE)

センちゃんへ
センちゃん、ママはね、決してセンちゃんの事を忘れてるわけじゃないの。
ただね、今はアピィちゃんの事で頭が飽和状態なの。
だからセンちゃんにまで思考回路が働かないの。
でも、きっとアピィちゃんは元気になるから、きっと安定するから、それまでちょっとの間我慢してあげてね。
でも、ご飯貰えそうになかったら、ちゃんとアピールするんだよ。

ちえみしゃんとやら・・・

どなたか存知上げませんが優しいお言葉ありがとうごじゃります。
でも・・・もしかしてあのビタちゃんと関係のあるお方ですか?
親分がいつもカプカプの犬が可愛かった~といってはアピィしゃんに・・・
なんでアピィは出来ないの!!と無理強いしております。
そういえば今夜もその話題になりまして・・・
いえ、アピィしゃんがカプカプやったてたらしいので~親分がびっくりしてカプカプやってるぅ。
ほらあの・・・ビタちゃんみたいに・・・だって。
そりゃ違う・・・薬の副作用だよって言われてました。

ありがとうごじゃります。
センちゃん毎日食べ損ねないようにアピールしてます。
ここにいるよ~~~って(笑)

No title

そっかぁ~
センちゃんもなかなか辛いね( ;∀;)
でもきっともうちょっとの辛抱だよ
そんなにすねないで一緒に応援しようね\(^o^)/

No title

i-82Flickままさんへ
センちゃんには我慢させちゃってるのかな(^^;
アピィのお粥をチンしてさつまいも&ビフィズスを混ぜて、バナナの中に薬を入れて飲ませるって作業で頭がいっぱいになっちゃうんですよね。
ほっとしたところに床に目を落とすと・・・
センちゃんが忘れてませんか?って座ってます。

そうそうアピィの食欲が増してるので細心の注意を払ってるのですが極々たまにセンちゃんのご飯アピィに食べられちゃいます。
その度に青くなってます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク