違い過ぎる顔(^^;

小春日和♪これからお昼寝タイムです。
変顔に変身するから撮らないでね・・・byアピィ
s-todayアピィ

だから撮らないでっていったのにィ~!!!
ぷっ・・笑える♪
それでも気付かないんだもん(*^^*)
アピィも年を重ねたね~♪
s-ネムネム

若い頃のアピたん!
胸のクリクリモフモフコートがご自慢だったね。
無駄吠えに怒りんぼに最後にガブっと噛まれて大変な頃でした。
急に老けてきたら大変だったけれど、若い頃のアピィが懐かしいです。
s-若い頃


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待以上

どんな変顔なんだろ・・・って思ったら
大爆笑してしまいましたぁ。
アピィちゃん、レディなのにねぇ~お母さん失礼よね。

若いころの毛質ってクリクリでしたっけ?
アピィちゃんはサラッとヘアのイメージでした。

No title

e-113ちえみさんへ
可笑しいですよね。
もうカメラを向けながら気付かないもんだから笑ってしまいました。
でも声が出たら起きちゃうだろうな~って、必死で声を殺してました。

若い頃から胸の飾り毛だけクリクリだったのです。
今見たらモッサモサだったんだな~って!
アピちゃん、若かったな~~♪

そうだ!今日は飼い主の都合で夕方から病院だったんです。
それから人間の夕飯の支度とアピィのご飯とストックの鶏肉とさつまいもとおやつを作って大忙しでした。

数値はちょこっと上がりました。ご安心を~♪
明日の夜日記書きま~す。
いや、もう今夜ですね(^^;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク