昨日は病院

昨日は都合で夕方から病院でした。
検査結果はまた少しあがりました。
総蛋白4.5(前回4.3)
アルブミン2.1(前回2.0)
最低でもこのくらいで維持出来れば・・・と先生は仰ってました。

このところ毎週だった診察日が2週間先になりました。
ちょっとほっとしてみたり、また不安もあったりといった感じです。
思えばまともなウンPが出てから今日で21日です。
まだ1ヶ月経ってないのか~と思うとまた急に下痢されるんじゃないか・・・とトラウマです。
もうジェットコースターには乗りたくないな(^^;
アピちゃん頑張ろうね~♪



コメントの投稿

非公開コメント

少しでも改善されていればホッとしますね。

薬を飲み、同じご飯を食べていてもまたジェットコースターってことあるのね。
このまま穏やかに次の診察日を迎えられますように!

No title

v-298yokoさんへ
ほんと~数値が下がってなくてよかったです。

それに前回も28日目で下痢になったのでまだ1ヶ月という日はありません。
あと8日下痢なしなら更新されますね(^^)

それにその頃はまだご飯の材料も量も定まらなくて頭の中がごちゃごちゃになってました。
今はご飯、鶏胸肉、さつまいものお粥がいちばん調子いいです。
次の診察日まで頑張りま~す。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク