減薬その後

今日は彼岸明けでお墓参りに行ってきました。
ばったり親戚に会ったりして懐かしく和みました♪

アピィがステロイドを隔日にしてはや一週間です。
今のところ下痢なしで踏ん張っています。

でも1月27日から隔日にした時は11目から下痢が始まりました。
その頃体重も増えていたのでちょっと心配です。

今週の金曜日で11目です。
体重もやはりステロイドが減っているせいか少し増えています。
増えているのは嬉しいのですが下痢が始まらなきゃいいな~!!
そんなこと心配しても仕方ないのですが1月よりは良い状態に感じる。

ウンPの具合。
そりゃ~毎日ステロイドの方が100点満点のウンPでした。
ここ一週間最初は黄色で余りいい感じではなかった。
そのうち徐々に濃くなってまあまあ&(粘土みたいな)ねちょウンP時々といった具合です。
たまにお腹も鳴ってます。
でも下痢なし・嘔吐なし・くっさいオナラなしです。

お墓参りから戻ったらアピィは頭と顔をちょこっとトリミングして貰ってスッキリしてた。
何だかコッカーらしくなりました(*^^*)
それ以外はまだトリミングの必要なし・・・もう3ヶ月もしてない。
s-カットしたよ~

ガリガリガリンチョの胴体から毛も伸びて見られるようになりました。
暖かくなったら洋服着なくても大丈夫そう。
s-胴体




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク