でたーーっ!

一日置きの薬になって今夜は一番いいのが出ました(^^)♪
アピちゃんその調子~!
一喜一憂しないつもりでも嬉しかったです。

昼寝中・・・Zzz
s-あっピー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11日目の金曜日

今日は11日目、どんな感じかなぁ~~・・・と思って覗いてみたら。

出ましたかぁ~~久々のしっかり良いウンP♪
良かったですねぇ~。
でもまだ金曜日はこれから!油断は禁物・・・なのかなぁ~~・・・でも今は心底喜んでおきましょう。
一喜一憂していんじゃないでしょうか。特に【喜】の方はね。
このまま安定してくれることを祈ってますからねぇ~。

さて、今年の春は・・・?
中止になっても構わないから、とりあえず日にちだけでも決めますか?
私は今のところ29日ならOKですが・・・。

No title

i-51ちえみさんへ
そうだ!今日は11日目の金曜日でした。
気に留めて頂きありがとうございます♪
今日になったら・・・忘れてました(^^;

今朝とお昼に事もあろうに緩いのが出てしまいました。
アピィには長い付き合いの大腸粘膜も出ました。
原因は何かなぁ・・・
ちょっとおやつを与え過ぎた感はあります。
薬を減らしたせいではない感じはします。
でもどうなんでしょ・・・

この疾患てこんな感じなんですよ。
良くて喜んでると・・あららってなっちゃうんだから。
やっぱり良いときは喜んで置いたほうが得ですね!

春ね~♪
行きたい気持ちは大なのですが難しいところです。
ちょっと考えます!



No title

ウンチでこんなに感動するなんて何だかおかしいけど
気持ちはよく分かりますよ(*^-^*)

このまま少しずつお薬を減らせると良いね

3月もそろそろ終わりになるから
急いで種を蒔かなくちゃ!(≧▽≦)

No title

e-52Flickままさんへ
そうなんです!高がウンチ去れどウンチです(*^^*)
少しでも薬が減らせたら嬉しいです♪
一日置きになっただけでも異常な食欲が少し軽減された気がします。

Flickくん目の具合はあれからどうでしょうか・・・
時折思い出しては何だか気になってます。
日記更新して下さいね!

え~っもう種蒔きするんですか?
4月終わりかと思った!
じゃあ近いうちにしようかな。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク