病院

昨夜アピィは久しぶりに調子悪かった。
最初は鼻にご飯が入ってしまったみたいに鼻をすする。
この動作があると良くない兆候なんだ~と後にわかったのです(以前もあったので)
直後嘔吐と下痢・・・とダブルで来ました。
どちらも1ヶ月以上振りだったのですが何でかな?突然来るんですよね。
その後元気なかったのでお腹が痛かったのだと推測。

そして今朝、お腹すいた~♪って元気に起きてきました。
今日はアピィの2週間振りの血液検査日
TP4.8(前回4.5)
ALB2.1(前回2.1)
総蛋白は上がったけどアルブミンは横這い。
昨夜の体調の割には下がらなくてよかったです。

そして薬・・・先生も昨夜の下痢&嘔吐、そして今日の結果で悩んでた感じ。
結果抗生剤はいつもと同じ。
ステロイドはウンPの状態を見てとりあえず今と同じ1錠で隔日。
この先下痢が止まったら1/2錠で隔日に変更して下さいって。

今夜もう普通の便が出たんですけど~どうするか考え中。
s-今日のア






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク