変わったなぁ・・・

病気になってからアピィは穏やかになった?
病院で会うワンコにも以前は吠える事もあったのに今は殆ど吠えません。
それどころか知らないワンコと鼻を近づけてみたりして~♪

お友達ワンと会った時にどんな感じなんだろう・・・
吠えるか?まったく吠えないか?楽しみ~~♪

でもね・・・自宅でも以前のアピィでないのは楽だけどちょっと寂しいです。
12年もワンワンうるさかったのが静かなんてね!

春はやたら眠いっす!・・・byアピィ
s-あくび


アピィしゃんALBが停滞中なのでベジサポ再開。
1月も使ってた時に上がったので~期待♪
金曜日仕事の合間に獣医さんまで取りに行ってきました。
金額張るので悩んだけど取り合えず1ヶ月。
これで数値が上がったら凄いな~~♪
s-ベジサポ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク