届きましたぁ

アップが遅くなっちゃいましたが土曜日に届きました!
「プーチドッグレスキュー」さんからワンコ服の福袋が届きました。
http://poochdogrescue.com/

アピィは今8.6kgなのでLサイズでちょうどよかったです。
病気になる前だと9.0kgあったのでちょっとピチピチだったかもね。

Lサイズ5枚・・・送料込み1500yen!
M、Sサイズはナント♪6枚・・・送料込み1500yen!
s-洋服♪

①はこんな感じ~♪
アピィはコートがスカスカになってしまったので袖アリでも着られます。
毛量のあるコッカーちゃんにはどうかな?
s-洋服1

②はこんな感じ~♪
s-洋服2

さてさて今日は2週間振り夕方からアピィの病院です。
数値がちょっと上がってるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃん、今日の病院はどうだったかな。

プーチの活動にご協力頂きありがとうございます。
お洋服、似合って可愛いよ〜。

元気になって、いっぱいお出かけ出来るように頑張ろうね。

No title

アピィちゃん、今まで洋服着ることってなかったですよね。
高齢になってくると、結構洋服必要になってくるんですよね。
とっても似合ってますよ♪

私もチャミママさんのところ覗いて、安い!って思ってました。
プーチドッグさんのお役にたてることも嬉しいですね。

今日の血液検査どうだったかな。
でも、上手に病気と付き合っていけてるようで安心してます。

No title

アピィちゃんの所にも届いたのね\(^o^)/
どれもしっかりした作りで高級そうだよね
5枚で1500円だなんて申し訳ないよね

1と2はFlickと色違いだから
今度会う時一緒に着せてパチリさせてね
2wan元気でお散歩しましょう(*^-^*)

No title

e-243チャミママさんへ
アピィ、数値上がらずでした。
薬は切れないかも・・・でもいいかなと思う近頃です。

洋服どれも(ピンクグリーン以外)ぴったりでした!
着れて嬉しいのとスリムになって寂しいのとで複雑でした(笑)

ありがとうございます!
もう少し頑張ってみます。

e-243キッチャンママさんへ
アピィは真冬の外出は洋服着てましたよ。
流石に自宅で着る事はなかったです。
病気になってガリガリになった時に初めて毎日着てました。
ホントこれからは夏以外は洋服生活ですね。

それもラッキーな事に申し訳ないくらいの価格でした!
アピィも役に立ててよかった~♪

はい横這いですが薬で上手くコントロールできたらいいですね。
もうそんなにグーンとは数値も上がってくれない気がします。

e-243Flickままさんへ
洋服しっかり出来てます!
こんな破格値でいいの?って感じです。
大事に着なきゃね~~♪

Flick君と同じLサイズです!
えー♪色違いなんですね。
じゃ今度遊ぶ時には示し合わせて行きましょう♪
アピィ性格も変わったから一緒に撮れるといいなぁ。
お散歩しましょうね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク