元気でーす♪

火曜日いつものお散歩に行って来ました。
新しい洋服でねっ!
s-あぷさん

私はちょっと買い物~♪
何気にガチャガチャを見たら犬シリーズでコッカー発見。
よっしゃ~~!と張り切ったけど2回はずれてやめました。
何だかコッカーが出てくる気がしなかったのでね。
s-カプセル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃん順調のようで良かった!
もうすぐだものねぇ~楽しみにしてます。

ガチャガチャ、ワンコが入ってることなんてあるんですね。
挑戦したくなる気持ち分かるわv-237
でも2回で潔く諦めましたねぇ~(笑)

マイマイガ、地域に寄って違いますからねぇ~
行く所はどうなんだろう?
佐久方面はいるみたいですv-292

No title

e-113キッチャンママさんへ
アピィは元気ですよ!
ジンクスっていうか・・・調子いいって日記にすると何だかその後ガクッとなるのです。
たまたまなんでしょうけどね。
お出掛け前なので静かにしてます(笑)

ねっ!コッカーなんて珍しいでしょ♪
これ第三弾みたいです。
なんだか年を重ねる毎に諦めが早くなった(笑)

マイマイガ、ワンコには注意してあげないとですね。
特に黒いワンコがくっつき易い?
佐久方面はいるんだ~~気をつけましょ(((^^;

楽しみでーす♪

No title

ガチャガチャの犬シリーズにコッカー??
これは挑戦したいけど恥ずかしいなぁ~(-_-;)

No title

e-113Flickままさんへ
そうなんです♪
コッカーなんて珍しいですよね。
でもブラックとブラウンだけです。
バフがいたらもうちょっとガチャガチャしてたかも(笑)
まわりを見回したら人が少なかったのでこれはいけるって!
今度またあったら挑戦してみます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク