軽井沢とその周辺ツアー①

昭和の日にお友達と軽井沢へ行ってきました!
アピィの体調を見ながら恐る恐る・・・って感じの出発でした。
自宅を出たのが5時38分。

モーニングの待ち合わせは8時!
確か2~3分遅れで到着しました♪
s-ルピック

お久しぶり~♪の筈なんですが何だか昨日も会っていたみたいに思える(^^)
ワン友さんは皆さんそんな方達ばかりです♪
アピィの事も心配して頂き有り難いです。
なんやかんや話をしながらゆったりと時間は過ぎて行くのでした。
モーニングはお代わり出来る珈琲付きでした♪
パンも珈琲もサラダもココットもホント美味しい・・・それもテラスで頂けるなんて贅沢です!!

またこちらで待ち合わせしたいな~~♪
s-モーニング

コブシの花でしたっけ?
風が吹くとはらはらと花びらが落ちて季節は変わって行きます。
s-こぶし


1時間程で朝食を済ませて次はちょっと車を走らせて芸術むら公園へ!
初めての風景を眺めながらスイスイでしたねぇ♪

到着して広場まで歩くことに~ちえみさん提案ココで記念撮影♪
s-スリー

フィズちゃんどこいった?
s-スリイ

もうちょっとお待ちください。
s-これが一番

ちょっと隠れてるワンコもおりますが本日のメンバーです。
s-なんとか

②に続く













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィ家の皆様、お疲れ様でした。
あれからもう一週間も過ぎてしまったのね😀
アピィちゃんも、見ためでは元気そうで嬉しかったです。

アピィちゃん遠出してきっと疲れたでしょうが、笑顔が見れることは嬉しいことですよね‼️
また、リスさん見に行きましょうね😊

No title

e-241キッチャンママさんへ
こちらこそお疲れ様でした!
充実感たっぷりのスケジュールで楽しかったです。
錦ちゃんも小夏ちゃんもお留守番の勘ちゃんも元気そうで何よりでした。

アピィもドライブ出来て楽しかったと思います!
人間もそうですが生まれた順番に年を重ねてゆくのですから老いて行くのは仕方ないですね。
とはいえ気にいらないことがあるとワンワンうるさい!!
そんな元気あるんだ~~ってちゃかしてやります(笑)

リスさんが見られるように頑張ります♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク