軽井沢とその周辺ツアー②

芸術むら公園の広場にて!
ちえみせんせい!はやくおやつ下さい・・・なんて言ってる?
s-ワンコ先生

アピィパパに撮って貰いました!
タンポポが群生してたね♪
s-おともらち

アピィものんびり~♪昼寝してた(笑)
やっぱり草の上はいいよねっ!
s-あぷん

のんびりまったりしてそろそろ移動・・・・
アトリエフロマ-ジュさんのソフトクリーム撮り忘れちゃった!

ランチのお店はキャランさん
美味しかった~~全部食べられなくて残念。
どうも車に揺られると食べられない。
s-ランチ


みんな可愛い♪フィズちゃん!
s-画像2


おすまししてる♪錦之助ちゃん&小夏ちゃん
s-画像1


銀ちゃん!お誕生日お・め・で・と!!
s-画像3
早起きして気持ち良い一日でした♪

アピちゃん行ける?行けない?・・・こんな出発の直前まで迷ったお出掛けはなかったね(^^;
いいや!体調悪くなったら引き返せばね!
アピィはドライブ大好きだからきっと喜ぶ~てな感じで行ってまいりました!

本当は皆ワンにさつまいも煎餅焼いて来る筈だったのにな。
前日バタバタで作れなかったのが残念!
また今度会う時には必ず作ってきますね♪

追伸・・・その後アピィは元気です♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
アピィちゃんが予定通りに参加できて本当に嬉しかったですよ。
ママさんもパパさんも心労が大変な時なのに笑顔で参加していただきありがとうございました。
とても楽しい時間でしたね。
あっという間にお別れになってしまったけどね!

その後もアピィちゃん、変わりない?
下痢は大丈夫ですか?
金曜日の血液検査はどうだったのかな?
明日はまた病院かな?
いろいろ心配しちゃいます;^_^A

また秋にみんなで集まれるといいですね。
銀太も頑張るよ!手作り食の効果が出るといいな〜(*^_^*)

No title

i-1yokoさんへ
こちらこそお疲れ様でした!
芸術むら公園はどうしても行ってみたかったので希望が叶ってよかったです。
のんびりしてアピィも草の上でお昼寝出来てしあわせそうな顔でした。

アピィは見かけには変わりないです。
下痢もしていないしご飯も食べています。
でも少しずつ悪くなっているようです。
金曜日は薬を貰っただけです。
それで今後のことを先生とお話しました。
下痢していなければステロイドで調節する生活を送る。
最低限の血液検査のみであとはしなくていいと。

今日は朝一番で病院へ行って血液検査して来ました。
一週間前と変わらずALB1.3と低いです。
それと貧血が進んでいました。
今アピィの体のなかはどんな風になっているのか・・・
頑張れるだけ頑張れ!って感じかな。
私のメンタルは大丈夫です!!

銀ちゃんも頑張ってね!!応援してますよ♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク