5月5日

長野でこいのぼりをいくつか見掛けました。
久しぶりに見たような気がします。
風に乗って泳いでいました。
s-こいのぼり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鯉のぼり上げているお宅って、あまりないですか?
確かに、家庭で上げることはあまり見られなくなったかもですねぇ😔

No title

i-276キッチャンママさんへ
自宅の周辺では見掛けないですね。
どうかするとマンションのベランダにあるのは見る事もありますがこれも上を向いて歩かなければ気付きません(^^;

こちらの鯉のぼりは画像だと分かり難いけど金糸が入ってるのかキラキラ素晴らしいものでしたね!
キッチャンママ号もちえみさん号も見てましたよね?
同じとこ走ってたんだもの(笑)

No title

そうそう!!こちらでも最近こいのぼり見ないねぇ~って話してます
地方では子供が居ないからなのかな?
都会はスペースが無いから100均ので十分なんて声も聞こえてきました
でもやっぱりこどもの日は鯉のぼりだよね(*^^)v

アピィちゃん軽井沢に行かれて良かったね♪
みんな気持ちよさそう~&美味しそう~\(^o^)/

No title

i-276Flickままさんへ
そうそうやっぱりこどもの日は鯉のぼりです!
子供心にも鯉のぼりを挙げるってのは洗濯物みたいだな~って思っていました(^^;
午前中から挙げて雨が落ちてくると急いで取り込むでしょ。
日本人てマメだったんですね。
また鯉のぼりが復活するといいですね。

アピィしゃん軽井沢まで行って参りました(TT)
思い出作りがまた出来てよかったです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク