日々・・・

5月4日の空
洗濯物を干しながら あ~♪今日はキレイだなと撮るのだけど
その後バタバタと時間に追われるとすっかりアップを忘れます。
s-5月4日

アピィはお粥ご飯は好まなくなったけどささみは好き。
というわけで~お粥にたっぷりのふりかけ状にしたささみをトッピング。
こうするとまあまあ食べてくれます。
それでもごはん+さつまいものお煎餅は大好きです♪
今夜はごはん+ささみのお煎餅を焼きました!
今の所お粥以外は何でも美味しく食べます。
でも一日寝てばかりいます(^^;
s-5月6日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗空と雲ですね。
こんな空見なかったな〜;^_^A

5月もあっという間に過ぎていきますね。

アピィちゃん、何でも好きなものを食べたらいいよね。
ササミは好きなのね!
寝ている時間長いよね〜。
一日中寝ている感じ!

静かに穏やかに時が過ぎますように。

No title

e-339yokoさんへ
朝の空が綺麗ですよね。
でも風があると雲が動いて数分も経たないうちに変わってしまいます。
だから綺麗だ~って思ったら即撮ります(^^)

アピィは今夜はお粥ひと口でボイコット。
口まで持ってきてもぷいって横向いちゃうのです。
仕方ない・・・ご飯は好きなんですよ。
だから普通のご飯にささみを混ぜてあげたらガツガツ食べました!
お腹が大丈夫か心配でしたがそんな事言ってられないので胃腸さん何とか踏ん張ってくれ~てな気持ちでした(^^;

その後いつもの便が出ました。
大好きなスイカもちょっとあげました。
そうそう♪何でも好きなものを食べてくれたらそれでいいです。


No title

やっぱり、空を撮らせたらアピィママさん
にはかなわないわね。
私も最近は、アピィママさんの影響で
空を見るようになりました。

何でもいいから食べてくれて、下痢さえなければ
それが今のアピィちゃんにとっては一番ですよね。
元気印の家のワンコ達だって、私がいないと一日中
寝てますよ。

No title

e-404キッチャンママさんへ
いやいやそんなことないです。
気ままに撮ってるだけです(^^;
でも空を見ていると気分が晴れます。
曇ってるな~なんて思いながらも空を見ます。
キッチャンママさんの写す景色も空の部分が多くなったな~と感じます♪

今夜はアピィを抱っこして外へ出て月を見ました。
月や星を眺めるのも好きです。
アピィも外の風が気持ちよかったと思います。

昼間はみんな寝てますよね!
そうそう下痢なくて食べてくれたら最高です。
毎日今日は食べられるかな?とドキドキです。

No title

きれいな青空ね(^_-)-☆
気持ちが爽やかになります

アピィちゃん食べてくれるものが有るうちは大丈夫よ
食欲が無いわけではなさそうだもんね

寝てばかりは体調もあるけど年のせいもあるのかな?

グリンピース凄いね!!ちゃんとさやが出来たのね\(^o^)/
スズメウリは我が家もなかなか芽が出ないから
諦めてたらやっと出てきましたよ

No title

i-51Flickままさんへ
青空だとホント気持ちいいですよね。

アピィは時々吐くのでそんな日はちょっと食欲ないです。
それとお粥ご飯はまったく食べなくなりました。
食い食い虫だったのになぁ・・・と寂しくなりましたよ。

そうそう♪スズメウリやっとひとつ出ました!
以前私の忍耐が足りなくてちっさな朝顔を諦めてしまったのが教訓になってました。
今回はひと月でもふた月でも待ってみる気持ちでした。
なのでひとつ芽が出ただけでも最高に嬉しいです。
グリーンピースは一度しか花が咲きません。
その花が実になっただけで生長が止まってます。
畑じゃないので難しいのでしょうね。

おかゆ嫌い

アピィちゃん、昨日はお散歩したかなぁ~?
暑かったからお部屋待機だったかなぁ~・・・?

おかゆ・・・アピィちゃんはきっと、もっと歯応えのあるものが食べたいだけだと思います。
で、ボイコットすれば【普通のご飯】が出てくるのを学習しただけだと思います。
『あたし赤ちゃんじゃないんですからねぇ』って思ってんじゃないですか(笑)。
なるべく消化が良い状態で・・・って思ってるのにね【親の心子知らず】ですね。
犬も人もおんなじだ(笑)。

No title

e-491ちえみさんへ
昨日はアピィと八ヶ岳までお散歩に行ってきましたよ(笑)
もう一度連れて行ってあげたいって思っていたので叶ってよかったです。

中央道が行きも帰りも相模湖あたりで集中工事やっていて平日なのに渋滞!
それでも行きは7kmくらいで許せたけど帰りは12kmでムカっときました(笑)
仕方ないからナビで下道を検索してまた山の中を走ったけど以前の恐ろしい峠道は避けられて何とか20時過ぎに帰宅できました。
渋滞で疲れてブログのアップが出来ませんでした(^^;

お粥・・・ちえみさん鋭い!
それもあります!でも確かに食欲は落ちているかな。
コッカーの食欲だからまだ食べられているけど他の犬種だったら食べられていないかもですよ。
昨日はご飯もクンクンして食べないのでフライパンで油なしでハンバーグのご飯を作っておきました。
今朝どうかな~って出してみたらカリカリするのでけっこう食べてくれました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク