アピィと牧草地へ①

アピィの大好きな牧草地へ行って来ました。
s-牧草地

牧草地ではモデルになってみたり・・・♪
s-牧草地1

ちょっと歩いてみたり・・・♪
s-牧草地2

ちょっと休憩してみたり・・・
s-ママと・・・


遠くの景色を見てみたり・・・
s-牧草地4

ちょっと昼寝なんかもして!
s-牧草地で昼寝

楽しかったね~♪
s-牧草地3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、よかったね!

いつ見ても、緑と青と白!綺麗です。
自然の中でゆったり過ごすのは、人間にもワンコにも最高のストレスフリーですよね。

いい1日が過ごせましたね(*^_^*)
また秋に!

No title

v-323yokoさんへ
はい♪行ってきました。
そんなにまだ暑くなく気持ちよかったです。
毎週来られたらいいなぁ・・・なんていつも思っちゃう(^^;
すっかりリフレッシュ出来ました。
アピィの調子が悪いと何だかマイナス思考に陥りそうになります。
いけないいけないとは思うんですけどね。

ここはもうすっかりみんなとの思い出の場所になってしまいましたね。
一番最初に来た頃・・・
その次・・・
またその次と思い出しては懐かしいです。
それだけ時間が過ぎたのですね!

牧草の中に足を入れて~アピィはきっと気持ちよかったと思います。
頑張って歩いていたのがわかりました。
またアピィと行きたいな~ささやかな希望です。

No title

アピィちゃん大好きな場所ですものねぇ~
きっとありがとう!って言ってると思うな。
病気だからって、お家ばかりいたって、気持ちがi-195
だけですからね。

お蕎麦も美味しそう!
やっぱり平日はいいなぁ~
おっとこ亭、休日何て混んで食べれないわー

牧草地、ささやかな希望じゃなくて絶対行きましょう!

No title

e-241キッチャンママさんへ
ありがとう・・・ってアピィは言ってますかね(TT)
そうかな♪
そう思ってくれたら連れて行った甲斐があります。

吠えないのも楽といえば楽ですね(^^;
ゆっくりお蕎麦食べられました。
おっこと亭!そんなに混んでいるのですね。
お昼も過ぎていたせいか上の駐車場に2台だけだったので営業してるのかな?と思っちゃいました。
その割に店内にはご年配のお客様がけっこう居てびっくり!
でも平日だから静かでよかったです。

やっぱり八ヶ岳もいいな~~♪
癒されます!頑張ろうって気になります。
ささやかな希望じゃダメ?(笑)
じゃ~大いなる希望に変更します。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク