凹んだ日

アピィにとっては嫌な日・・病院。
狂犬病の予防接種だから仕方ないね~
きょうはまあまあ大丈夫でした。チビリもなかったしね。

早く帰りたいアピィ・・たそがれてます。
一緒に行ったタックルは相手にしてもらえず退屈だったね。
でも少しお互いクンクンし合えるようになってきたかな。
20070424231646.jpg


ワイルドストロベリーの花・・かわいい
一年中咲いて実をつけるってホントかな?だったら楽しいな!
実が赤らんだらキッチンやトイレに置くとストロベリーの匂いします。
20070424234430.jpg

私も凹みました~外の段差で躓き思い切り転び・・・
バックは飛んじゃうし、転んだ最後に頭が車のバンパにゴツン!!
中指から流血してたからどこかにぶつけたのかな。
あ~~最悪な日だった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。
私も凹んだことがあり思わず書き込み・・・
先日選挙の投票へ行った時、主人と順番に会場の中へ。
私が二匹のリードを持ってグランドで遊ぶ子供たちの様子を見てると・・・
戻ってきた主人に向かって急発進の二匹!
そのまま後ろにひっくり返り引き摺られあちこち流血です。
花壇のブロックに頭をぶつけたらと思うとぞっとしましたよ~
油断してると大変なことになりますね、案外力があるし。
うちも昨日狂犬病とフロントラインで病院行ってきました。
もうちょっとするとワクチンにフィラリア・・i-210すっからかんになっちゃうわ~

れいこさんへ
こちらこそご無沙汰してます!生きてた?(笑)

うしろにひっくり返ったなんて・・・首大丈夫でしたか?
外ってだけで恥ずかしいですよね~~・・・
暫く起き上がれなくてメンテナンスに来た人に助けられて応急処置してもらっちゃいました。
これからは外では慌てず、ボ~ッとせずがスローガンですね。

そうそうこの季節になると多頭飼いしているお家は大変だろうなあ。。。
でも楽しそうでとっても羨ましいです♪
夢かなあ・・・。



れいこさんへ
まだ書き込み出来ないみたいです~~。
頑張ってみてくださーーい。

ご無沙汰ですv-356
この季節、ワクチンに狂犬病、フィラリアにフロントラインと色々と
病院に行く機会が多いですよね。
我が家はワクチンを先にしちゃったので、狂犬病は来月の予定です。
アピィちゃん、病院で怖くてチビッちゃうの?
ひなは診察台に上がるとブルブル震えています。
そしては~ちゃんは固まってる(笑)

ワイルドストロベリーの花可愛いですね。
今年は暖かいのでうちのルーフもベリーのお花が満開。
GWに帰省するので長期の留守でちょっと心配です。
なんて言ってもヒヨドリがいますからぁ~v-359

みかりんさんへ
アピィは先月ワクチンをしたので今月狂犬病しちゃいました。
なんだか我が家はよそのお宅より早い感じ!
そうです、たま~にチビッちゃう(笑)
病院に行く前に両方させているんですがなんだかね~~

GW楽しんで来てくださいね♪
ひな&はるちゃんも一緒で楽しみですね。
もう寝ちゃってるかな(笑)
今年はみかりんさん家、お初のベリーも味わえそうね!
日記♪楽しみにしてます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク