アピィと牧草地へ③

体調が良くないところ無理して連れて来てしまったかと思っていたけど。
やっぱりここへ来てよかった。
アピィにとって特別な場所だものね!
元気な頃は着くや否や車の中で早く出して~と大騒ぎでした(^^;
飲み水にも神経質で外の水は飲まない事が多いけどここのはすぐに飲んだのよね。

今回は外をクンクンする事も大騒ぎもありませんでした。
でもちゃんと覚えてたよね!
頑張って歩いてたものね。
この感触は~~って思い出したかもね。
アピちゃん、もっと元気になってまた必ず来ようね。
s-牧草地5

も~牛さんと約束(笑)
s-うし


s-おっことの花

またね♪
s-帰り道

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃん、楽しそうなお顔しているよ♪

気分転換は人間もワンコも大事だよね。

アピィちゃんもきっと、まだまだ頑張るよーって思ったかも。
これからは暑くなるから、体力温存して、また秋に行けますように!

No title

e-243チャミママさんへ
途中でも元気がなかったら引き返そうということで出掛けました。
何だか最近のお出掛けは強行突破です(^^;

飼い主もちょっと良い空気が吸いたくなりまして。
わんこ共々元気になって帰って参りました♪
帰りもちょっと工事渋滞で長旅になっちゃったけど疲れた様子もなく元気なアピィでした。

ご飯の食いつきは悪くなったけれどささみとさつまいもはガツガツ食べてくれます。
頑張る!って言ってるような顔に見えちゃったりします。
アピィとまた秋に行きたいです。

気持ちよさそう~

また一つ楽しい思い出が出来たね\(^o^)/
アピィちゃんも気持ちよさそう♪

私も広い牧草地で気分転換したいなぁ~

お蕎麦も美味しそうね
テラス席を急遽作ってくれるなんて優しいお店ね
アピィちゃんも好きな物を食べて元気になってね

No title

i-261Flickままさんへ
はい♪またアピィとの思い出作りが出来ました!
ちょっと無理かな~と思っていたので今は連れて行けてホッとしています。

牧草地いいですよ!
私も一番好きな場所です。
鳥の鳴き声や風が吹いて木がザワザワする音も聞こえます。

お蕎麦も美味しいです。
水も美味しいから何でも美味しいですね。
急遽テーブルを用意してくれて、言ってみるものだと思いました(^^)v
ありがとうございます。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク