2度目のガチャガチャ

今度は一回で当たりました♪
ラッキー!
s-コッカー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い! 探してみよう!
正面見せて〜*\(^o^)/*

正面

私も正面見たいィ~~。

こんなガチャガチャ見た事ないです。
で、これってブラックですよね、ねっ、ね、ブラックですよねぇ~(にゃはは)。

No title

v-381yokoさんへ
200yenにしてはよく出来てるかな。
でもバフはありません・・・
それで当たったかも!
欲がなかったから(笑)

v-382ちえみさんへ
一度めはゴールデンとダックスでした。
このガチャガチャの動物シリーズ期間でなのか?変わるようです。
ブラックだからちえみさんにプレゼントしますね。。。にゃはは。

No title

みんな色々見つけるなぁ~(◎_◎;)
私の行動範囲にガチャがあまり無いせいか
変なのばっかりです(-_-メ)
インコのガチャも探してるんですけどぉ・・・

No title

v-380Flickままさんへ
ガチャガチャはいつもチラッと覗いてしまいます。
なぜだか・・・見たくなります(笑)

インコのガチャガチャ♪
どこかで見たな~~?
どこだっけ!
あったらやってみます!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク