正面(*^^*)

夜だと上手く写らない・・・流石ブラコ!
でも誰かに似てる♪
s-inu2 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正面ありがとう!

流石ブラック!顔がわからないね〜。
トイザらスのガチャガチャ探してみます。
バフがないのは残念ですね〜〜;^_^A

目は・・・

だ、誰に似てるのかしら?ドキドキ。
この子の目は丸いのかなぁ~~・・・耳は上付きだからフィズ似ですなe-454

だははぁ~~ぷ、プレゼントぉ~~e-343

No title

i-1yokoさんへ
正面こんな感じです。
朝よく見てみたら↑やはり全部ブラックなのでこのような感じです。
でもそんなに長い間出回ってないと思うのでこれはけっこうプレミアムなコッカーになるかも知れません(^^♪

i-1ちえみさんへ
目は・・・すみません。。。ちっさいかも(笑)
なんとなくね~こっちからみるとフィズちゃん。
このへんから見るとチビタ君にも見えます。
そのうち送りますね。

ちびた?うちのちびたかな?
アピィママに頂いたビーズコッカのがちびたそっくりよ(笑)

No title

i-1れいこさんへ
そうそう♪れいこさんちのちびた君です(^^)
どこか似てます。
最初見た時 これはフィズちゃんかちびた君に似てるって思いました。

わっ!懐かしい♪ビーズのコッカー。
あの時はいっぱい作ったなぁ。
また作ってみようかな。
今は老眼鏡もあるし(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク