明るく過ごそうね。

今日のアピちゃん。。。
毎日頑張ってます(^^)v
s-6月17日

アピィも暗いのは好きじゃないよね。。。
元気なセンリにこんな物を作ってみました!
泥棒猫のオセンちゃん(笑)
唐草模様の生地があったらよかったな~まぁいいか。
s-泥棒猫?

ここを登れば逃げられるわね!なんて言ってそうでしょ?
もうちょっとこの袋に改良の余地ありだな~~。
s-泥棒猫1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、苺貰えたかな?
おやつを狙う目!いいな〜。
銀太はあらぬ方向を見ているので
鼻先におやつを持って行ってやります;^_^A

センちゃん、何背負っているの?笑
家出しないでね〜。

No title

e-243yokoさんへ
しっかりパクつきましたぁ-!
銀ちゃんあらぬ方向・・・そっか~。
でも銀ちゃんがお散歩していると、やはりいいな~って思う(笑)
飼い主は皆そう感じる時が必ずありますよね。

センちゃん一応コソ泥バージョンです。
さて何が入ってるのかな♪
家出もいいなぁ・・・
よし今度は家出バージョンを作ろ~っと!


No title

おセンちゃん可愛い~(*^-^*)
チラッと振り向いた顏なんて何かたくらんでるみたいね!
ホントはかなり迷惑してるのかな?(笑)

アピィちゃんのご飯で気になってるんだけど・・・
野菜って犬には消化が悪いでしょ?
お腹の調子が悪いのに大丈夫なの?
人間用の介護食の高カロリー食品なんてダメかしら?

No title

e-241Flickままさんへ
ちょっと泥棒猫って感じでいいでしょ?(^^)
合わせたところはゴムにしてあるので取り外しは簡単です。
センちゃんは付けても嫌でもなさそうです。
でもちょっとは迷惑かな(^^;

お米を食べなくなってささみとさつまいもになってこれもまた食べなくなり野菜にしてました。
何でもいいから食べなきゃって。
でも野菜スープも今は食べなくなって、またささみは食べるようになったので今はささみとまぐろを少しです。

人間用の介護食でしたか!
それはいいかも知れませんね♪
もうちょっと早く知ってたらな・・・
今はもう食べられる段階ではないので残念です。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク