アピィ 虹の橋へ

6月25日PM8:45
アピィ虹の橋へ旅立ちました。
12歳6ヶ月

たくさんの思い出をいっぱい詰めて・・・じゃあね!っていったのかな。
そんなお顔に見えます。
アピィのお友達♪ みんな長い間遊んで頂き本当に本当にありがとう!!
またね。。。どこかで会えるといいね!
s-apyi chixyann
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故??言葉がありません。
ただただ悲しい!


切ないな!

アピィちゃん、もうお別れですか……早いな。
たくさん楽しい思い出ができたね。
でも、まだまだこの楽しい時間が続くと思っていましたよ。

よく頑張ったから、先に天国にいってゆっくり休んでね。

天国からパパとママ、お姉ちゃんを見守ってください(*^_^*)

今までありがとう!

本当にありがとう*\(^o^)/*じゃあね、またね!

ありがとう

アピィちゃん たくさんの思い出をありがとう(^^)/
最後までよく頑張ったね!
最後に大好きなスイカも食べられてよかったわ

また一緒にお出かけしようとう約束が実現できなかったけど
これからもずっと一緒だよ

No title

アピィちゃん、ありがとう!

良く頑張ったね。
アピィちゃんらしく、最期までお家で過ごせて良かったね。
寂しくなったら、あの牧草地に会いに行くよ!
今まで、本当に本当にありがとう。

突然のことでとてもビックリしております…
アピィちゃん…

大好きなスイカ、最後に食べられてよかったよね

まだまだ沢山アピィちゃんの日常を見られると思っていたのに…

アピィちゃんママさん、本当にお疲れ様でした。
そしてアピィちゃん、よく頑張ったね!
きっとむこうでも沢山好きなものを食べて、いっぱい走り回って楽しそうにしていますよ!

No title

e-238082さんへ
いつも日記を見ていてくれてありがとうございます。
グリちゃんとアピィが取り持つ不思議そして素敵なご縁でありました。
思えばあのような性格のアピィが他の人の手からおやつを貰えるようになったのは082さんのお陰です。
八ヶ岳の牧草地も082さんからだったし。。。もう感謝その一言。
やっぱりグリちゃんの庭はいい場所です。
願わくばもう一度082さんファミリーと牧草地へ行きたかった事がちょっぴり心残りです。

アピィは居なくなっちゃったけどこれからもよろしくお願いします。

e-238yokoさんへ
初めまして♪の一通のアピィのポストカードから始まったご縁でしたね!もうそんなに時間が過ぎてしまってたんだ。
アピィを迎えてから随分生活が変わって居たことに今更ながら気付いています。
毎日のゴミの量、洗濯の回数、夕飯もすんなり作れちゃう今。
そんな何気ない事がたった一日で変わってしまうのですね。

アピィとの暮らしはとってもとっても充実した12年でした。
またそんなお話が出来るようになったらワイワイしたいですね。
その時はよろしくお願いします。

e-238Flickままさんへ
もう一度神奈川メンバーと会わせたかったです。
安定するようだったら声を掛ける予定でした。
でも5月に八ヶ岳に行ったのがもうギリギリでした。
ブログには元気そうに見えるアピィを載せました。
どんどん悪くなってる様子を伝える事がどうしても出来ませんでした。

でも思い出作りをいっぱい出来てよかったと思っています。
一緒に車に乗ってお出掛け楽しかったですね♪

e-238キッチャンママさんへ
吉右衛門君も最後は大変だったって。。。以前話してましたよね。
アピィももうそれは壮絶な最後で日記には出来ません。
このような病にどのワンコもなっちゃ嫌だって思うくらい。
どの病気もそうでしょうけど。

キッチャン家と我が家は数年前から出掛けるようになりましたがずっと以前から知っていたのでもっと長い感じがします。
そして一緒に八ヶ岳に行けてよかったです。
アピィはきっと今頃牧草地を散策していると思います。

e-238minさんへ
こんな短い闘病日記になってごめんなさいね。
もっともっと頑張りたかったんですけれど。。。
神様から呼ばれてしまいました。
でも最後に大好きななスイカ食べられてそれだけはよかったなって思っています。

フムちゃんもどうか病気に負ける事なく元気で居て下さい。
それが私とアピィの願いです。
アピィを思い出したら是非覗いてやってください。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク