最後までよく頑張ったね。

アピちゃん最後の最後まで偉かったね。
トイレだって。。。最後の方はお漏らしもなく、自分で立てないのにジタバタしてトイレ行く~って。
つらいからオムツの中にしちゃっていいから!っていうのに。。。
歩ける!歩けるって。。。一歩また一歩、支えられながら歩いたものね。
それも亡くなる前日まで。
トイレトレーに辿り着いて、もうしゃがむ力もないことを自分でわかってるから。。。
立ったまま、おしっこ出して。。。ホントあっぱれでした。

アピィに負けないように飼い主も頑張っていつもの暮らしに戻るからねっ。

アピィに持たせました。
りんごちゃんの洋服とお姉ちゃんが書いたアピィ。。。それからスイカとフードも。
ワンコのくせにワンコが苦手だったからなぁ。。。
向こうでりんごちゃんを着て「神奈川のアピィです」ってアピールするのよ。
そしたら誰かがきっと声掛けてくれると思うよ。
s-洋服

お花もいっぱいで。。。よかったねアピィ。
アピィはしあわせだったよ~♪って思っていてくれたら嬉しいな。
s-お花
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃんは絶対に幸せだったよ!
それだけは確かです!

このりんごのお洋服、華も病気の時に着ていました(*^_^*)
天国でも明るくて目立ちますね。
元気が出そうな色ですよね〜。

最期までよく頑張りましたね!
本当にアピィちゃんは偉いな。一生懸命笑顔を見せようとしていたよね!
それはママやパパを喜ばせたかったんだよね。
健気で泣けてくるよ。

アピィちゃんのおかげでみんなが幸せでした!
ありがとう!

No title

i-261yokoさんへ
幸せだったかな!きっと。
ありがとうございます。

華ちゃんも着てたのね!
アピィもこれとちえみさんのと交互に着てました。
りんごのお洋服ならみんなに気付いて貰えるかなって。
あの性格だから天国で一人ぼっちにならないで欲しいです。

よく頑張りました。
何も食べられなくなってもバナナの中に入れた薬は飲みました。
バナナに薬を詰めるのもじっと見てました。
これを飲んで良くなるんだって思ってたのかな。
与えていて切なくなりました。

みんながしあわせ・・だった。
そうですね♪
アピィもみんな幸せでした!




No title

お空のりんご隊、仲良くしているかな。

アピィちゃん、いっぱい頑張ったんだね。
ブログの更新の間が空いてきた時、もしかして大変なんじゃないかと心配していました。

ブログには書けない事、いっぱいありますよね。
私もラブとチャミの時は本当の事は書けなかったです。
マナは預かりっ子だったので、きちんと報告もしなくてはいけなかったから・・・それでもなるべく元気な話題しか書けなかった。

アピィちゃん、今は楽になって、走り回っているね。

アピちゃん

明日で1週間だね。
そして今日は初七日・・・虹の橋のどの辺りにいるのかなぁ~・・・。
スイカとフード抱えて、しっかり前見て歩いてるかな?
キッチャンパパやビタには会えたかな・・・まだちょっと早いかな。

伝えたい事はたくさんある気がするんだけど、うまく言葉に出来ないや。
・・・アピちゃん、ちえみさんはもう少しアピちゃんの様子見守っていたかったよ。
でも最後の最後まで力を振り絞ったアピちゃん、うんうん偉かったね。

一緒に軽井沢行けて良かった。

たくさんのお花に囲まれたアピちゃん、嬉しそう。
また必ず会おうね。
待ってるからね。



No title

i-261チャミママさんへ
チャミちゃんに一緒だよって声掛けて貰っているでしょう。

かなり厳しい状態になっていました。
亡くなる3日くらい前からアピィパパの口をしきりとペロペロとしていたようです。
そんなことアピィからするなんて、いつも仕方なくペロッてくらいでしたもん。
きっとアピィはもう時間が無い事をわかってたんですよね。
一番面倒を見てくれたアピィパパにありがとう!ありがとうって事だったんでしょうね。

今は痛みに解放されてトコトコ走っていると思います。

i-261ちえみさんへ
ぼーっとしていたら もう一週間になっちゃったのですね。
こんな梅雨の合間 一週間前の夜は月がくっきり綺麗でした。
あ。。。キッチャンパパがアピィを迎えに来てくれたんだって即座に思ったのでした。

アピィは家族しか駄目だったからお空に行ってくれるか心配でした。
でもアピィの気配を全く感じない今、やっぱり連れて行ってくれたんだな。。。と寂しいけどほっとしています。
向こうに行ったらビタちゃんやお友達が待っていてくれてるでしょう。

今夜は最後少し残っているスイカを頂きます。






プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク