もうひとり寂しい方が・・・

早いもので。。。
アピちゃんがお星様になって一週間。

センリが元気ない。。。
いつもずーっとお留守番はアピィと一緒にリビングに居たものね。

センちゃんはひとりの時間をお姉ちゃんの部屋で過ごす様になりました。
みんなが居る時にはちゃんとリビングにいるんだけどね。

朝出掛ける時にはもうセンちゃんの姿はない。
寂しいのね。。。
センちゃんが我が家に来たのは生後1ヶ月ちょっとだもんね。
いつの間にかアピィをお母さんだと思ってたよね。

みんな寂しいんだよね。。。
センリはリビングに戻って来られるのかな。
s-せんくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センちゃん、やっぱり寂しいよね。

ウチも代々、残ったコたちがペットロスになってしまうので、人間が悲しんでいる暇がありません。

今でもチャミやマナの思い出話をすると、ハニーが途端に悲しそうな表情になってしまいます。

センちゃん、一人でお留守番中は何思っているのかなぁ。
切ないね・・・。

この後ろ姿がなんとも……(T_T)
ママ代わりだったアピィちゃんの姿がないんだものね。
センちゃん、相棒が欲しいね……。

No title

e-436チャミママさんへ
猫にもペットロスがあるのですね。
アピィとセンちゃんはそんなに仲良しでもなかったけど。。。
かといって悪くはなかったのでした。
どちらかというとアピィが相手にしなかったけど、きっとセンリはアピィが好きだったのですね。

ハニーちゃんはつらいですよね。
一緒に暮らしていた仲間が先に居なくなっちゃうんですもん。
これは相当なストレスになっているのでしょうね。
そうそう表情が違います。

センちゃんがこんなに寂しそうにするとは。。。予想外でした。

e-365yokoさんへ
ここ一週間元気のないセンちゃんです。
どのくらい続くのでしょうか。。。

あ・相棒ですか!
アピィ以上の相棒はどうかな(^^;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク