アピィが一泊したの?

ちょうど一週間だな・・・と思った木曜日。
少し開いた窓から す~っとアピィのにおいがしてびっくりしました。
それは病気になってからの・・・そう、いろいろと混じった臭いです。

どこからだろう?とキョロキョロしたけど。。。そのうち臭いは消えました。
こんな事ってあるんですね。

ずっとリビングで寝なくなったセンちゃんは その晩リビングで就寝。
次の朝起きるとセンちゃんがヘソ天でアピィのソファーに寝ていました。

それはそれは気持ち良さそうでした。
センちゃんはもしかしてアピィと会えたのかしら。。。。
ひるねやん

こんな時もあったね。アピィ6歳、センリ1歳
s-アピィ6歳
きっとセンちゃんを慰めに来てくれたのかな。
アピィありがとう♪
結局センリはその一晩だけで・・・相変わらず別の部屋で過ごしています(^^;










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねっ(*^^*)

ほら、言った通りでしょe-348
アピィちゃん、きっと泊まっていったんですね。

その後私のとこには、火曜日(この日はほぼ1日中)と木曜の夕方【ホタルガ】に姿を変えて来てくれたみたいです。
あれは多分・・・きっと、間違いなく(笑)アピィちゃんだと思っています。

アピィちゃんとセンちゃん・・・かわいいなぁ。



No title

i-60ちえみさんへ
ほんと不思議でした。
不意ににおってきましたからね。
私は鈍感だからこれくらいの事しなきゃ気付いてもらえないと思ったのかな(笑)
タイミングよくセンちゃんも一週間振りに寝てたので~やっぱりあの臭いは気のせいじゃなかったのかなと思ったりして。

それにしてもアピィはちえみさん家にもお邪魔していたのですね。
お世話様でした。
ホタルガってなにぃ~?と思わず検索してしまいました。

きっとね。。。
アピィはお世話になったみ~~んなのところに挨拶に行ってたと思う。

No title

アピィちゃん、ウチには来ないなぁ・・・って思っていたら、昨日の夜中に来たみたいです。

ハニーが夜中に天井見上げながら吠えてました。
あ〜、来た、来た〜ってお迎えしましたよ。

チャミにおウチ知らないからって言って、きっとチャミと一緒に来たかもね。

で、チャミもそれじゃぁ、アピィちゃんの家にも〜って、今夜行くかもしれませんので、よろしくね♪

おかえり~♪

アピィちゃん やっぱり風になって帰ってきたのね\(^o^)/
怖がりだったアピィちゃんは今ではきっと思いっきり
あちこち走り回ってるんじゃないかな?
ウチにも来てくれないかなぁ~(*^-^*)

No title

i-260チャミママさんへ
えーっ!チャミママさん宅にもお邪魔してたのですね。
ハニーちゃんにはワンコの気配がわかるのね!
アピィは吠えてばかりいたけど不思議とコッカーさんから吠えられる事はなかったように思います。
チャミちゃんもアピィには怒らなかったですもんね。
何かこう許してくれてたところがあったのでしょうかね。

昨夜はどうでしょうか!
ツーワンで来てくれてたかな。
私は鈍感なので気付かないから帰ってしまったかも(^^;
でもそうやって時間は過ぎて行くのでしょうね。
アピィはしあわせ者だな!!!

i-224Flickままさんへ
どこかわからないけれどアピィは飛び回っているのでしょうかね。
そのうちFlickままさん宅にもお邪魔するかもですね。

気配ででも感じたらいいのですが。。。
今は挨拶回りで忙しくてアピィは留守なようです。
家の中は寂しいくらい静かです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク