過ぎて行く。。

毎日 少しずつアピィの使っていたものを整理しています。
とはいえ台所に入れないようにしていたゲートはもう少しそのまま。
閉める事のない扉だけど。。。もう少しね。
s-扉

やっぱり青い空はいいな。
いつか見た空!
s-帰り道

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィママ、パパさん元気にしてますか?
闘病中手が掛かった分、それが無くなったら
抜け殻のようになっておりませんか?

またいつか皆でアピィちゃんの思い出話をしましょうね。

パパさん、お体に気を付けてくださいね。
しっかり食事してくださいよ!

No title

e-483キッチャンママさんへ
ご心配頂き有り難く思っています!
ご存知の通りここでちょっと暮らしが変わる事と重なり、我が家は抜け殻になっている気持ちの余裕もない感じです。
それがなかったら、アピィパパはもうバリバリのペットロスに陥ってましたね。
これもアピィがそうしてくれたのでしょうね。
悲しい顔するといつもアピィは目を背けて、嫌だそんな顔!って態度でしたもん。

ありがとうございます。
伝えておきます。
一応夏バテしないようにアピィパパはしっかり食べてます。

また・・そういつか皆で会っていっぱいお話したいですね♪
今はいっぱいいっぱい切なさと向かい合っています。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク