今日スーパーに行ったら 夏の匂い♪
カットしたばかりのスイカがいっぱい並んでました。
大好きなスイカだけど。。。今はスルーしました。

日々感じた事を日記に・・・
とは思うのですが今日の今日まで言葉が出てこなくて困りました。

そうそう一週間前にアピィの夢を見ました。
右手から 「はい、おやつ!」 とあげてる夢。
パクッと食べた感触がわかりました。
「アピちゃん白くなったねぇ・・・年だもんしょうがないねっ」
そういったとたん 無情にも目覚まし時計が鳴ったのでした.。

アピちゃん無事にお空に着いたのかな?
夜空に雲が流れていて、その隙間から月が覗くのを何度か見ました。
こんなシチュエーション何度も珍しいなぁって思ってたけれど。
もしかしたら アピィは心配いらないよと言ってくれてたのかもね。
ありがとうございます。
s-そ~ら

先日アピィの指定席だった車の助手席のカバーを外して洗いました。
乾いたので畳んでポンとそのへんに置いておいたら センリが乗ってました。
クンクンして懐かしそうだったな。
アピィの匂いがしてるのかなぁ。。。といったら。。。
洗濯したんだからアピィの匂いなんてないよ、とアピィパパ。
そうかな・・・
だってずーっとアピィは使ってたんだもの!センリにはわかるのよね!
s-懐かしい?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃんはお空で元気に走り回っていますよー。
チャミも一緒にね!

スイカスルー、解るわ~。
ウチもハッピーが大好きだったイチゴも最後は食べなくて、そのまま逝ってしまったので、何年もイチゴを買う気にならなかったです。

匂いはきっと残っているよね。
ハニーはチャミの使っていた物が大好きだし。
洗ってもちゃんと解るんだよね。

あ~ぁ、やっぱり寂し過ぎる・・・。

No title

e-483チャミママさんへ
そうですね!
楽しいおやつの夢だったのできっとチャミちゃんと走り回っていることでしょう。

そうなんですよ・・・
スイカを食べたらどっと泣けてきちゃいそうでまだダメそうです。
チャミママさんは苺だったのですね。
そっか~自分だけじゃないのですよね。
みんなそれぞれ思い出がいっぱいありますもんね。

匂いは残っていると思います。
センちゃんのそんな姿も切なくなるぅ~~
仕方ないね。

私もスイカ見るたびアピィちゃん思い出すよ。うちの子たちもスイカ大好きなんだけど、なんだかアピィちゃんだよね。切ない気持ちだけれど、この先も多分ずーっと忘れない気がする。

No title

e-238れいこさんへ
コッカーは食いしん坊だからメロウくんもチビタくんもみ~んなスイカ大好きですよね!
アピィは1月に病気がわかった時に最悪スイカの季節まではどうかなって・・考えたくないけど。
でもスイカの季節に間に合ってよかったです。
もしスイカがなかったらと、スイカのゼリーを購入しといたのですが。
それはアピィと半分こして食べました。

皆さんにアピィを忘れないよ。。。と言って貰えただけで、なんて幸福なワンコなんだと思っています。
れいこさんありがと!



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク