ビーナスラインへ①

お盆過ぎると朝吹く風が少~し違いますね。
アピィのお友達の皆さんは どんな夏休みを過ごしたのでしょう。

我が家は早起きをして ちょこっと出掛けてきました。
帰省ラッシュ真っ只中の14日だったので5時に出発(正確には5:10)

諏訪インター~霧に包まれた霧ヶ峰。
太陽が時々顔を出しては山の斜面に霧が流れます。
s-コロボックル

途中SAで休憩したばかりだったので今回は寄らなかったヒュッテ。
ちょっとだけ覗いて絵葉書を購入しました。
s-ころぼっくる2

霧ヶ峰~女神湖
s-長野の空

湖畔の木道を植物観察しながら歩きました。
s-女神こ

山の水が湖畔に流れて~冷たくて気持ちよかった♪
s-山の水

次は長門牧場へ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧ヶ峰~長門牧場、行きたかったな。

私は今年は一度も行ってません。
この日、そちらはお天気良かったのですねぇ~
やっぱりこれもアピィちゃんのお蔭なのかな。
私はお友達と軽井沢にいましたが、日中少し青空が出ましたが、
朝と夕方は大雨でした。

カントリーキッチンでピザ食べましたか?
この春辺りに、新しくオープンしたチーズ専門店なんですよ!

No title

v-323キッチャンママさんへ
昨年の事なのに懐かしく感じちゃいました。
キッチャンママさんは軽井沢だったんですね!
凄い人・人・ワンコ(笑)だった事でしょうね。
でも穴場を知ってるからスイスイだったかな!

蓼科はお天気でしたよ。
アピィの晴れワンコ効果なのでしょうか!!
霧ケ峰はちょっとガスってましたけどね。
でも気持ちよかったな~~♪

カントリーキッチンのピザ?知らなかったぁ・・・残念!
お店の方もランチセットの説明しかしなかったです。
チーズ専門店なんぞ出来たのですね。
しかしながらキッチャンママさんの情報網は早いですね(^^)/

暫くは無理かも知れませんがまた皆さんで出掛けましょうね。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク