ビーナスラインへ③

帰り道がてら遅めのランチをする事に。。。
取りあえず原村方面に走る。
s-長野の空3

走りながら決めた!
今回はお姉ちゃんリクエストでカントリーキッチン♪
写真。。。すっかり忘れていました。
アピィが居ないとつい忘れちゃう。

途中の景色~どこまで走っても空が綺麗でした!
カントリーキッチンからアピィの好きな場所は近かったけどやめておいた。
きっとアピィは走り回っていたのだと思う。
s-長野の空2

晴れワンコだったアピィも一緒に連れて行きました。
s-助手席のアピィ?


またここへ来よう♪
s-P8141873.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空の青さが凄いですね!

思い出の詰まった懐かしい景色や
今だから行ける初めての場所に行かれたのですね。

パパさんもお仕事の疲れが吹き飛んだでしょうね。

アピィちゃんも連れて行ってもらってよかったね!

No title

v-323yokoさんへ
空が青くって清々しかったです
霧ヶ峰、車山辺りは霧が出ていました。
ちょっと足を延ばして美ヶ原まで行けばよかったな。

アピィパパは9連休だったのですが急に決まって~私はどこで休んでよいのかわからず困惑。
結局飛び石でこちらは3日休めました。

そうそう女神湖の茶花茶花さんもお元気そうでした。

アピちゃんを連れて来たの知らなくて~途中でわかりました!
だって助手席は今も空席なんだもの!見てない。

青い空

助手席に座るアピちゃんを見た瞬間・・・泣いてしまった。

霧ケ峰は、名前の通り霧が発生しやすいですね。
午前中の早い時間帯は特に。
でも霧の高原もいいものですよね。

今回、ヒュッテでのお茶タイムはなかったんだ。
あの牧草地もパスだったんですね。

ごめんなさい。うまくまとめる事が出来ないや。
また一緒に行きましょ。


No title

v-323ちえみさんへ
アピィの写ってないお出掛け日記は寂しいですね。
でも仕方ない。
仕方ないと思うと気持ちも少し楽になります!

霧ヶ峰は霧がどんどん流れていて毎回いつも違う天気です。
そこがまたいいです♪
 
うーん。。。
牧草地はついこの前ですもん。
やっぱりちょっときついです。
でもまたいつか一緒に行きましょうね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク