あれから・・・

こんなに時間が経ってしまったのでしたね。

雨模様の天気でも今日という日は穏やかな一日でしたよ。

今夜はオムライスにしました。

s-オムライス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オムライス

そうでした。
いっつもオムライス 召し上がってましたよね・・・。

おいしそう。

No title

v-532ちえみさんへ
もう一年が来てしまいましたね。

オムライスちょっと得意です。
頻繁に作っていたら・・・形になるものですね。
味見してくれてたら嬉しいです。

No title

どこのカフェで食べたオムライスだっけ?
ってマジに考えてしまいました(笑)
ほんと美味しそう♪
オムライスに目のないキッチャンパパ
皆が食べる前に、しっかり味見してたと
思うな。

思い出していただけるだけで嬉しいです。

No title

v-532キッチャンママさんへ
いやいや~カフェのオムライスには負けます(笑)
でもちょっと作って間を置いたのでキッチャンパパさん食べてくれてたかな。

昨年の8日深夜に幻想的なお月様を見て以来。
月を見るとキッチャンパパさんを思い出します。
月を見ると・・・というより、まるで月に見られてる気がしてふと夜空を見たら出てた~って感じです。
随分励まされちゃいました。
こちらjこそ有り難い話です。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク