アピィのお芋

手作り食でいっぱい冷凍庫にストックしてたさつまいも。

アピちゃんすっかり忘れてっちゃったね。

いい加減何とかしないと!

やっと重い腰を上げて 思いがけず涼しくなった頃スイートポテトを作りました。
s-スイートポテト

最近はいろいろな所でアピィを見つけます。

私の携帯のムービー、カメラのムービー、お姉ちゃんの以前使ってた携帯の中にもね。

確かにアピィはここに居たのだなと思う。

姿が見えなくなってから 思い出したように朝顔の種を蒔きました。

7月初め。。。とかなり遅めでした。

今アピィが居たら 種を蒔く気持ちの余裕はなかったな。。。なんて思った。

ここ最近 9月になってやっと咲き始めました。
s-あしやがお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃんの忘れ物のサツマイモはハートの形のスイートポテトになったの?(*^_^*)

ムービーは画像よりもリアルに存在を感じますよね。
私もムービー残しておこう!

No title

e-436yokoさんへ
まったくね~食い食い虫コッカーが忘れてっちゃダメよね。
何度テーブルのおかずを取られた事か・・・ってね!

8月の頃だったかふとムービーがあった事を思い出して♪
仕事場で見ると、帰ったらアピィが居るんじゃないかと思ってしまいます。
アピィパパのスマホには今年のムービーが入ってますがこちらはまだちょっと見られないですね。
でも寂しくなったらいつでもアピィを見られるので私には助かってます。
かなり嬉しい宝物のひとつです。

アピィは私が悲しい顔をするのをとっても嫌がりました。
だから悲しい顔は出来ない(*^^*)


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク