センリ8歳

9月6日 しまった!
忘れてたぁ・・・・・
センちゃん8歳になりました。

アピィが居なくなって すっかり甘えん坊になったセンちゃんです。
この前抱っこして壁に掛けてあるアピィの写真を見せてあげたのよね!
一枚一枚じーっと見てた。
センちゃんアピィの事忘れないでね。
s-待つ猫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センリちゃん、8歳!おめでとう*\(^o^)/*
苺と同い年なのね〜。
あっという間だ!

アピィちゃん、居なくて寂しいかな……。
写真のアピィちゃんを見て何を思う?
アピィちゃんの事忘れないよね!(*^_^*)

おめでと♡

猫が甘えん坊なんて、ちょっと想像がつきませんが(笑)。
センちゃん、目の上に【麻呂】が?お口の周りも??
今まで気になった事ってありませんでしたが、何気に白いものが目立ってきたのでしょうか?

アピィちゃんの写真をジぃ~っと見るセンちゃん。
ほんと、何を思ってたんだろう・・・。

アピィちゃんを越して、この先も元気に長生きするんだぞ。

No title

センちゃん、お誕生日おめでとうv-352

猫ちゃんは、8歳何てまだまだ若いのかなぁ~
アピィちゃんのいなくなった今、センちゃんも
やっぱり寂しいのね。

これからはセンちゃんが皆を癒してあげてね♪

No title

v-22yokoさんへ
ありがとうございます。
もう8歳です。
苺ちゃんと同じでしたか♪
そっか~電車で湘南の海の年だったのね!

壁の写真じゃ気付いてないだろうな~とふと思って。
センリに変化は期待していなかったのですが・・・
じーっと見てる顔はちゃんとアピィだとわかってるんだ!
そうは思ったけど、どんな気持ちだったのかな。

v-22ちえみさんへ
ありがとうございます。
こちらを見る事が出来てよかったです(笑)

センちゃんね~麻呂っていえばそうなんですけど・・・
白髪じゃなくてハゲっぽいのです(^^;
2011年の震災後もお腹がハゲました。
今回は足もちょっと薄くなりかけてます。
アピィが居ないストレス?
だったら頑張って克服して~~!!

先程も抱っこして見せてあげました。
やっぱりアピィをじーっと見てるけど、今夜はその上の天井も見てましたよ。

v-22キッチャンママさんへ
ありがとうございます。
猫の8歳はまだ若いのではないかと思います。
昔居た猫は20歳まで生きました。

アピィが居なくてもセンリは何ら変わらない毎日なのだろうと思っていたので・・・
寂しいのかな?と思えるような行動にちょっとびっくりでした。
9月になったらリビングで過ごす時間も多くなりましたよ。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク