小さな秋を探しに・・・♪

この日一番のお気に入り写真♪
s-飯綱山公園2
シルバーウィークの月曜日 お友達と長野で遊びました。
上田に8時に集合なのにちょっと遅刻してしまった!
ごめんなさーい(T T)
それからコッカーズもみんなでメモリアルパークに・・・
キッチャンパパさんに手を合わせました。
これからもずっとキッチャン家を見守っているのでしょうね。

今回は初めて行く場所ばかりで楽しみでした。
日にちがちょっとずれていたら参加出来なかったのでかなりラッキー♪

お付き合いしてくれたコッカーズ皆様。
アピィ亡き後 久しぶりにコッカーと戯れて楽しかったです。
アピパパはもう最高だったと喜んでいました!

上田城址公園にて!
s-上田城址公園

海野宿から見える空!ちっさな秋見~つけたっ!
s-海野宿1

元気いっぱいのフィズちゃん。
s-フィズちゃん

マンホール
s-海野宿2


銀ちゃんと苺ちゃん♪
s-海野宿3

小諸の飯綱山公園にて・・・
s-飯綱山公園1

ここまで来たら空も青くなってちょっと暑くなって来たね~!
小夏ちゃん錦ちゃんも水分補給!
s-飯綱山公園3

軽井沢のツリーハウスカフェディレタントでランチ
s-ツリーハウスカフェ2

ドライトマトが美味しかったです。
s-ツリーハウスカフェ1

錦ちゃんアピィパパのおもりご苦労様でした(笑)
何だかアピィに会いたくなっちゃった!
s-ツリーハウスカフェ3
皆さんとても楽しい一日をありがとうございました。
アピィも小さくなって車の助手席に居ました。
きっと横で吠えてたんじゃないかな。

いつも中心となっていたアピィの画像をチェックしつつ日記を付けていたので・・・
何と言葉を始めようかと考えてしまい遅くなっちゃいました。

でも小さな秋をいっぱい見つけましたね!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

みんながアピィちゃんに会いたくなりましたよ!

久しぶりのコッカーまみれ!
アピィパパが最高って思ってくれて嬉しいです。
私もみんなで集まっている時間の一瞬一瞬が幸せなんだな〜って実感しました。
ワンコと過ごせる時間は短いですよね……。

秋の空とコスモスのお写真素敵です(*^_^*)

また会える日を楽しみに〜*\(^o^)/*

しまった!

あの日もアピィちゃん、助手席にいたんだ。
アピィ号の後ろ走りながらyokoさんと『アピィママはやっぱり後部座席なんですね(笑)』なんて話してたんです。
そっか、アピィちゃん一緒だったんですね。会わせてもらえば良かったな・・・なんで気付かなかったんだろう(後悔)。
アピィママも言ってくれたら良かったのに。
・・・でも会ったらきっと、間違いなくメソメソしちゃってたかも。

今回は全員集合出来ないと思ってただけに、皆で集まれて嬉しかったです。
アピィパパも結構はしゃいでましたもんね。
お姉ちゃんも来れたら良かったのに。

マンホール、あの時しっかり見なかったけど、見事な絵柄だったんですね。
逆さ向きで見てたから分かんなかった(またまた後悔)。

5ワンの写真・・・原寸大で欲しいなぁ~。私のヤフーアドレスに送ってもらえたら嬉しいのですが。

アピィパパ・・・体壊さないように、程々に頑張ってください。
またGW、皆元気に集まれるのを楽しみにしてますね。

No title

e-407yokoさんへ
運よくSWに変更になってよかったです。
ありがとうございます。
皆さんに寂しいと思って貰えるアピィは幸せ者です。

アピィパパもコッカーに触れてないな~って・・・
なのでお散歩出来て大満足だったようです。

皆ワン嬉しそうに歩いてましたね!
そういう姿を見て人間も楽しいな~と心から笑顔になっちゃいます。
いろいろな事、アピィに気付かせてもらったな!

一緒に居られる時間を大切に過ごして下さいね。
銀ちゃん楽しそうだったな~♪
またみんなで歩きましょうね!

e-407ちえみさんへ
アピィも来てたんですけどね。
ちえみさんに泣かれるともらい泣きしちゃうのでやめときました(^^;
車の助手席はもうずっとアピィの席だったのでやっぱり私は後部座席です(笑)
いつも帰りは寝ちゃって静かだったのでアピィが居るような錯覚をしましたよ。

ちえみさんいつも計画立てて頂きありがとう!
心から感謝しちゃってます(*^^*)
今回はダメだな~と思っていたので嬉しかったです。
お姉ちゃんもそのうち来られるといいな。
なかなか忙しいのですよね。

マンホールいいでしょ?ここにしかないですもん!
またお出掛けしましょうね。
写真了解しました。









No title

モフモフ充電してきたんですね♪
いいなぁ、いいなぁ。
我家は充電できるコが居なくなってしまい寂しいです。
モフモフ、触りた~い。

さすが、アピィのママさん❗️
皆の見落としてる所、しっかり写真におさめてる😁
マンホールの蓋も、あまりカラーの所って少ないですよね。

遅くなりましたが、先日は遠い所きて頂いてありがとうございました。
お二人の元気な笑顔が、見れて嬉しかったです。
そしてパパさんには、錦がお世話になりました。
錦は何故かはしゃいでましたものね〜笑
よっぽど嬉しかったのでしょう!
アピィちゃんも、お空から笑顔で見ていたことでしょう(*^^*)

また、来年も元気で再開しましょう‼️

チャミママさん、モフモフ触りたかったら、今度一緒にいかがですかぁ〜


No title

v-323チャミママさんへ
久し振りにモフモフコッカーさんに会って来ました(*^^*)
懐かしい触り心地でしたよ。
特にオヤツを良く噛んで食べる時のお口のタルタルのところが可愛いんですよね~♪
それが見たくてオヤツ持参してしまった!

そうですよ~♪チャミママさんも一緒に行きましょうよ!

v-323キッチャンママさんへ
こちらこそいつもありがとうございます♪
マンホール素敵だな~って思いました。
たまに色のついている所もありますよね!
どこだったか忘れちゃったけど(笑)

実は今回yokoさんとこも二頭と聞いていたのでアピィパパはどっちのリードを持たせて貰おうか考えてたんです。
でもキッチャンママさんの方がもしかして久し振りにパパさんて感じでいいかな?って思ってそうしたのです。
錦ちゃんはしゃいでたのキッチャンパパさんみたいで嬉しかったんじゃないかな~とか思いました。
そんな気がしてやっぱり思った通りでよかった♪と思いました。

またよろしくお願いしま~す♪





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク