お久しぶりです。

季節は移り変わり アピィの姿が見えなくなって4ヶ月が過ぎました。
いろいろな場面でアピィを思い出します。

14年11月1日ちょうど一年前のアピィです。
s-去年の今日
本当に人からのおやつを拒否するアピィだったね。
やっとどうにか食べてくれると 食べた~♪と皆さんの嬉しそうな顔を見る事が出来ました。
アピちゃんはそうやって気付かないうちに幸せのおすそ分けをしていたのかもね。

吠えたね・・・
噛まれたな・・・
自分の手に付いた傷跡を見る度にちょっと嬉しくなる。
アピィは我が家に確かに居たんだなと思える瞬間だから。

こんな性格のコッカーは多分滅多にお目にかかれないでしょう。
もし居たらその時には アピィなの?って聞いてみます(*^^*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ヶ月早いようで、でもまだ4ヶ月なのかって思いますね。
今はどれも良い思い出ですね。
コッカーは楽しい犬種です(笑)
アピィちゃんのように、ちょっとビビって吠える子もいれば、
勘九郎のように攻撃的な子もいるし。
でも、またコッカーを飼ってしまうのでしょうね。きっと!

No title

e-434キッチャンママさんへ
まだ4ヶ月なんだ・・・という感じが強いですかね。
そうそう良い思い出ばかりです。
飼い主が楽しかったなぁ~って思えるからきっとアピィも楽しかったよと思ってくれているのかな。

アピィも勘ちゃんも個性なんでしょうね!
でも勘ちゃんは人は大丈夫だからいいな。
きっとワンコともまだ間に合いますよ。
勘ちゃん頑張って!
やっぱりコッカーはいいな♪

4か月かぁ・・・

まだ4か月なんですね。私も随分経ってる気がしていました。
アピィちゃんが、私の手から初めておやつを食べてくれたのは、それこそもう随分前でした。何回目の逢瀬かなぁ~・・・3回目くらいだったっけ?確かにあの時、最高にHappy気分になったのを覚えてます。

アピィママは楽しい思い出ばかり蘇るんですね。
いいなぁ~・・・私はね、楽しい思い出がたくさんあるのに、それなのに、未だにビタが発症した後の、悲しげで淋しげな顔(記憶が無くなったゆえの顔なんですけどね)ばかりが浮かぶんです。
自分の中でその事がとっても悔しくて・・・。

だから今、せっせとフィズブログを充実させてるのかもしれないなぁ~・・・。
だって、ビタのブログって闘病ブログだけなんだもん。
今になって、普通のブログも書いとけば良かったなぁ~って思います。

なんか、変なコメントになっちゃった(謝)
でも送信しちゃいます(笑)

No title

e-434ちえみさんへ
やっぱり随分時が過ぎた感じがしますか。
姿が見えないというのは寂しいものですね。

ちえみさんの気持ちもわかりますよ。
ビタちゃんにそんな悲しい表情をさせてしまったって事に悔やむ気持ちが消えないのでしょうね。
そういう気持ちも時間と共に少しずつ消化して行かないとビタちゃんが悲しむ気がします。
私が飼い犬だったら・・・やっぱり楽しかった事をいっぱい飼い主さんには思い出にして欲しいなと思います。
たとえ一時病気の為に悲しいつらい表情を見せてしまったとしても。
そんな気持ちにさせる為に縁あってここへ来たんじゃないのに~って思うかも知れませんよ。

私はなるべくアピィの悲しいところは思い出さないようにしています。
切なくなってしまうから。
誰だってこれでよかったと思う飼い主はいないでしょう。

私も・・・変な返信になってしまった(笑)





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク