大きいサイズ

頂き物のゴボウ!
わざわざメジャーで測るなんてね(笑)
s-ごぼう88

大きなトキを見つけました。
s-トキ

抱っこしてアピィの写真を見せると必ず両手をモミモミ動かします。
ちょっと爪が肩に当たって痛いけど。
寂しいね。

アピィのおもちゃ箱に入ってる事もありました。
頑張ろ~~センちゃん。
s-アピィのおもちゃ箱
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃんのおもちゃ箱はアピィちゃんの匂いでいっぱいなんでしょうね〜。

うちも仲良しだった銀太とソラちゃんが離ればなれになっちゃった!
銀太の年齢を考えるともう会わずじまいかな〜なんて考えちゃいます。

いつまでも匂いとか感触とか覚えているのでしょうね。

センちゃん、頑張れ〜

No title

e-339yokoさんへ
そっか~~匂い・・・確かにあるかも知れませんね。
アピィが居た頃はそんなに仲良しでもなかったわんにゃん。
どちらかというとセンちゃんがアピィの事好きだったようです。
でもこんなに忘れていないなんて・・・仕方ないです。

銀ちゃんとソラちゃん・・・会えなくなっちゃうなんて寂しい。
たまに連れて来たりとかするのかな~?って思っていたのですが確かソラちゃん車に酔ってしまうのですよね。

ソラちゃんも銀ちゃんの写真見せたら何か反応するでしょうね!
でも今頃きっとソラちゃんも銀ちゃんを思い出していると思います。
私も日記にソラマメちゃんが出てこないのがとても寂しいです。
けど、しあわせに暮らす事が一番ですもんね。

まだアピィの物はそのままが多いです。
片付けちゃうのも寂しくてね・・・。

猫さん達は車が苦手なので、連れてくることはないですね〜;^_^A
ソラちゃんは10分で車酔い始めますので…。
でも、引っ越しの時は1時間頑張りましたけど!

私のブログにソラマメの写真載せましたよ。
よかったら見てね!

No title

e-339yokoさんへ
やっぱり・・・ソラちゃんに来てもらうのは駄目なのね(T T)
もう銀ちゃんとソラちゃんが会えないと思うと切なくなります。
でもわんにゃんいつまでもきっと忘れないでいるとおもいますよ!

はーい見に行きます(^^)/
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク