11月の日記

11月・・・モクモク
ひつじ雲?
s-うろこ雲

そして28日はアピィの生きてたら13歳のお誕生日でした。
昨年12歳になった時には何の不安も疑いもなく13歳も迎えられると思ってた。
だからかな・・・
お誕生日の日の日記はちょっとつらいものがありました。
でもその日は小さなケーキを買いましたょ。
アピィの気配もないから。。。きっと空の向こうで美味しい物食べて・・・
何よりこちらでは出来なかったお友達がいっぱい出来たのね(^^)
だから夢にも出て来なくなったのよね。

センリは相変わらずアピィを見ながら私の肩をモミモミしてます。
懐かしいのかな。。。
s-忘れてないよー

なんか大きいのがいくつも生ってるぅ~~!!
アピちゃんにあげられなくて残念、ホントに残念。
でもちゃんと摘んでカップに入れて台所に置いてあります。
カラカラに乾燥してくるとストロベリーのいい匂いがします♪
いい匂いを嗅ぎながらアピィにあげてた頃を思い出しています(*^^*)
s-ワイルドsの大きな実
アピちゃん、そんなわけでみんな元気で過ごしてるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね

何の不安も疑いもなく・・・ほんとにね、ほんとそうですよね。
ビタもそうでした。年末、何の疑いもなく来年も1年元気に過ごせると思ってました。
それなのに、年明け早々にガン発覚。青天の霹靂ってこうゆう事を言うんだなぁ~って思ったっけ。

アピちゃん、いちご食べに来ればいいのにね。

No title

e-243ちえみさんへ
そう考えると皆さんそうなのかも知れないです。
まさか・・・って。
ビタちゃんはもっと若かったから尚更でしょう。
私も何でビタちゃんが・・・と思いました。

ただコッカーも昔よりシニア犬の年齢が上がっていて期待してます。
これで病気がね・・せめてあっても軽いものだったらね。
もうちょっと丈夫な犬種になってくれたらいいですね。

ホント~苺食べに来たらいいのにね。
センちゃんがびっくりするでしょうね♪

No title

アピィちゃん 13歳のお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
お空の上でみんなにお祝いしてもらったかな?

そうねぇ・・・12歳のころはまだまだそんなこと考えなかったけど
14歳過ぎたころから「来年はどうかな?」って思うようになりましたよ
15歳過ぎると「明日は・・・」なんて考えちゃいます(^-^;

もしかして苺一つ減ってない?

No title

v-255Flickままさんへ
ごめんなさい!遅くなっちゃいました!
ありがとうございます!
アピィの13歳ってどんな一年だったのかな・・・と想像します。
やっぱりでも可愛いかったなぁ~~♪
家族にしか心を開けなかった分も可愛いかったのかも知れません。

そうですよね~一年一年がドキドキでしょうね。
でもネットとか見ていると17歳のコッカーちゃんなんかもいたりして大変でしょうけどちょっと嬉しいです。
コッカーの平均寿命も確実に延びてる気がします。
Flick君も頑張って頑張って長生きして欲しいです♪

苺♪・・・一個減ってる?かも(*^^*)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク