今年もよろしくお願いします。

そして今日新しい家族を迎えました。

名前はサフィです。
お迎えは午後だったので夕方帰宅してバタバタしてしまいました。

皆様どうぞよろしくお願いします。
s-サフィー

自宅に着いてサークルに入れたらグーグー寝ていて・・・大らかそうです♪
一眠りしたらご飯食べて~ひとしきり遊んでまた寝てる♪
s-サフィー2

アピィのシュシュとフードボール使ってます。
サフィ大きくなるんだよ~♪生まれて51日め。
s-ご飯

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来たね〜サフィーちゃん!

めちゃめちゃ可愛い〜(*^_^*)
パピーの匂いって独特だね!嗅いでみたいな〜。

会えるの楽しみにしています!
サフィーちゃん、パパさん、ママさん、今年もよろしくね!

No title

e-435yokoさんへ
家族が増えて賑やかです。
贅沢な言葉ですが・・・久々のパピーで疲れます。
でも久々にいいウンP見ました(^^;

あ~っ!苺ちゃんにびっくりして挨拶も忘れていました!
今年もよろしくお願いします。

よろしく♪

サフィーちゃん♪はじめまして(*^-^*)
よろしくね♪

初めての場所でもグーグー寝て良く食べるなんて
これは大物になりそうよ(笑)
ちょっとアピィちゃんに似てる?
お散歩デビューが待ち遠しいなぁ~

元気で良い子に育ってね(^_-)-☆

No title

おー!!来ましたね!!
可愛い・・・可愛い過ぎる・・・。
目の毒、目の毒・・・。
あまり可愛い写真ばかり載せませんように♪
誘拐したくなっちゃうよー。
誘拐は無理だけど、泊まりに行きたくなっちゃうよー。

まさか!

年明け、って本当に年明けだったんですね。
お誕生日が11月15日だったので、てっきり今月末くらいのお迎えかと思ってました。
サフィーってお名前になったんだ。むふふ可愛いじゃないですか❤
この離れた目が何とも言えない。それに丸い頭、タプタプリップ、なんて私好みなんでしょう❤❤
ワクチン前だからって言って過保護にせず、今からお外や人や犬に慣れさせてあげてください。
社会勉強はこの時期が一番大事だそうですから。
久々の子育てがんばってくださいね。
アピパパは?既にデレデレですか?(笑)。

可愛い♪

昨日来たばかりだったのねぇ~
お忙しいところすみませんでした。
パピーは久しぶりでアタフタ~笑

サフィーちゃん、ほんと可愛いv-237
でも、ちょっと呼びずらい、、、何て言ったら
パパさんに怒られそうe-351

今日からお留守番で心配でしょ?
早く会いたいなぁ~抱っこさせてね!

No title

e-434Flickままさんへ
昨日は流石にいつも食べている量より残しました。
でも今朝は後から足したくらいよく食べました。
サフィーのお母さんはそんなに大きくないけど骨太だそうです。

アピィとはちょっと違う顔ですね。
タレ目ちゃんです。
お散歩楽しみです♪

e-435チャミママさんへ
ワン友さんのコッカーはみんな大先輩になっちゃいました。
そんな中にサフィーが来たからなんか孫みたいな感じです。
でもね・・・やっぱりアピィの事思い出しちゃいます。
去年の今頃体調が悪くなったのでね。
仕方ないですね。

泊まりに来て誘拐しちゃいますか(笑)


No title

e-434ちえみさんへ
もう少し後かな?と思ってたんですけどね。
年末でもよかったようです(^^;
時間もなかったので年明けになっちゃいました。

私もその辺は気をつけなきゃ!と思っています。
アピィを過保護にしちゃったもの。
まあ持った性格とかもあるの知れないけど頑張ってみます。
アピィパパはデレデレかな(笑)

e-435キッチャンママさんへ
すごいタイミングよかったですね!
いえいえ大丈夫でしたよ。

サフィーって・・・呼び難いですよね(笑)
やっぱりアピィパパは普通の名前は付けられないのですね。
私は平凡な名前を考えていたけど却下でした。
まあ面倒を見るのは大方アピィパパですから仕方ない。

昨夜は夜中に二度程キュンキュン鳴いて起こされました!
余り眠れなかったから今日は眠かったぁ~~♪
今夜はどうかな?
今度抱っこしてくださ~~い。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク