名前の訂正

サフィです。×サフィー
どうも伸ばしたくなります。
s-おねむ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伸ばすんだぁ

私は伸ばさない方が落ち着きます。
最初『伸ばすんだぁ~』って思いました(笑)。
伸ばさない=アピィと同じ感覚ですよね。
でも気分的にはサフィよりトフィの方がしっくりくる感じ。なぜなら昔昔【トフィ】っていう愛称のお友達がいたから(笑)。

この間から日に何回も覗いてます。
でもって毎回『更新なしかぁ~~』って思って帰ってます。
(プレッシャー与えてみました(爆))

後姿・・・う~ん、たまりません❤

No title

了解!

サフィちゃんて名前、慣れると可愛いよね♪
このお尻と、肉球ほんとたまりませんねぇ~v-237
まだまだケージの中での練習中ですか?

No title

i-263ちえみさんへ
全然気付かなかった!
自然と伸ばしてました。

トフィも可愛いですね!
昔々にしては洒落たニックネームです。
サフィもトフィもちと呼び難いですね。
そのうち慣れるのかなぁ・・・

余り神経質にならないよう外にも行きたいですが暇がないのが悩みです。
夜は眠くて~~夕飯食べて居眠りの毎日です(笑)

i-264キッチャンママさんへ
シャーのセンちゃんがいるからまだ目は離せません。
今朝もセンリのおもちゃでサフィが遊んでたら怒ってました(笑)
すごく気になるみたいです。
ケージの中は眠くなると入りますが人間がいる時は外に出て冒険しています!
もう13年も前だから忘れちゃってます。
どうやって育てたっけ・・・。

No title

ちゃんと「サフィ」って書いてあるのに
みんな「サフィーちゃん」になっちゃってたね(^-^;
アピィのママさんまでつられてRESに「サフィー」になってたし(笑)

こんな時期があったのよね
何だかついこの間みたい(*^-^*)
私も誘拐したくなっちゃった!

いえいえFlickままさん!
最初は
サフィーって書いてあったのよ(*^_^*)
ね、アピィママさん!

私、コメント書くとき1回確認してから伸ばす「ー」を書き足したんだもの(笑)

どちらにしても可愛いお名前、いい響きですよ。

後ろ姿可愛いな〜*\(^o^)/*

No title

i-1Flickままさんへ
yokoさんが正解です(笑)
あとから消しましたよん!
年を重ねると最初に覚えた事がインプットされちゃって修正が大変です。

今大変だからサフィ誘拐してもいいですよ(笑)
早朝起こされるのはつらいので昨夜はいっぱい遊ばせました。
朝まで起こされなくて助かったぁ。

i-4yokoさんへ
あとから━←消したの見てましたね(笑)
yokoさんは書き足してたのですね~それが普通ですね。
ここでやっとすんなりサフィの文字が出てくるようになりました(^^;
でも本人にはまだ通じてません。
呼んでも来たり来なかったり(^^)

冬休み中のお姉ちゃんが居るので覗きに帰らなくていいから楽だ~~。
お姉ちゃんもアピィを抱っこ出来ないまま終わってしまったので(怒ってさせなかったのです)
コッカーを抱っこ出来て嬉しい嬉しい状態です(*^^*)

可愛い!

コッカーの仔犬って、可愛いですね。サフィちゃん、可愛い!!!
カヤもこんなに可愛かったのかな~。

暮れには、拙著を紹介してくださって、ありがとうございました。
サフィちゃんを迎え、わくわくドキドキの1年が始まりましたね。
アピィちゃんもきっと安心していると思いますよ。

仔犬との生活は、新鮮ですね。
カヤは成犬で引き取りましたが、子犬から飼った3頭のラブを思い出し、
とっても懐かしい。あっ、いたずらもすごかったことを思い出した…。
サフィちゃんの成長が楽しみです。

No title

i-264トチ母さんへ
コッカーに限らず仔犬は可愛いですよね!
カヤちゃんも可愛いかったですよ!きっと♪
仔犬から欲しいとは思わなかったのですがちゃんとしたブリーダーさんから迎えてみたいと思いました。

トチ母さんと3頭の黒ラブちゃんとの暮らしも楽しかった事でしょうね。
同じ病気になったカヤちゃんに辿り着いた時に拝見させて頂き、3頭もラブちゃんが居たのね!と日々の出来事もお別れの事もジーンと心に響きました。
ラブちゃんといえば「盲導犬クイールの一生」を思い出します。

トチ母さんのブログに違う所にコメント書いてごめんなさい。
老眼のせいもちょっとありますが恥ずかしかった(笑)



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク