サフィが来て一週間

休みの今日はサフィが来る前に決まってた新年会で出掛けていました。
ラッキーな事にお姉ちゃんが居て助かりました!

一週間前は体重1.5kgだったのが今夜は2.0kgになってました。
歯が痒いのかガブガブ噛んできます。
あっちから雑巾を咥えて来たり、こっちでおしっこ漏らしたりケージから出すと忙しい。
それでもアピィを育てた頃よりなんか楽だな~。
s-お腹すいた

最近はサフィ!と呼ぶと飛んで来る事が多くなったけど、来ない時もアリ。
寝ている顔が一番可愛い・・・静かだから?(笑)
s-おねむ2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめて~!!可愛過ぎるよー♪
可愛い写真は載せちゃダメと言いながら、毎朝可愛いサフィちゃんに会いに来ちゃってますよ。
チャミも得意だったな。このポーズ。
チャミは来た時からトイレは完璧だったけど、ウレションが酷くて大変だったなー。
チャミも毎朝見る度にグングン大きくなっていたなーとか、色々思い出しちゃいますね。

くう~~

このパピー顔、たまらない。
雑巾咥えて嬉しそうに走ってる姿が目に浮かびます♡
早く会いたぁ~い!!

No title

一週間で、随分たくましく、、、じゃなく
大きくなりましたね!
やっぱり初めて飼う時とは違って、心に余裕が
ありますものね♪

サフィちゃん、良い子に育ってねぇ~v-290

1.5キロしかなかったのね〜。ちっこいね(*^_^*)

上の写真はビタちゃんに似ているような気がします!

どんな子に育つのかとても楽しみです。

おかげさまで銀太は回復しています。全く心配のタネが尽きません。
これからは仕方ないかな。

No title

e-239チャミママさんへ
ワン友さん皆シニア犬が多くなったので珍しいですよね(笑)
昔は皆若かったな~♪

そうそうチャミちゃんのこんなポーズブログで見た気がします。
トイレも完璧だったんですね!それは偉い!
サフィはケージの寝床に漏らす事はないけれどまだ覚えないです。
ウンPだけはちゃんとトレーにしてくれていたのに最近パソコンの後ろで隠れてするようになりました(^^;
飼い主もアピィの時より必死には教えていません。
何より大らかに育って欲しいと思う気持ちが優先してるかな。
アピィはこんなだったな~とか私も思い出します。

e-191ちえみさんへ
yokoさんじゃないですがこの立ってるサフィはビタちゃんに何となく似てるなー♪と私も思いました。
あと何か噛みたくて口をカプカプするんですよ。
それを見てお姉ちゃんがビタちゃんみたいな事してる~だって!
ビタちゃんのカプカプが好きだったのでサフィがやるのが嬉しいみたい。
埼玉遠征前のプレ遠征しようかな?下には下ろせないけど(^^;

e-339キッチャンママさんへ
逞しくなりましたよ(笑)
確かサフィのお父さんもお母さんも骨太だって事でした。
そして首から尻尾の付け根までの長さも短いようだからサフィもそうなるのかな。
小夏ちゃんがそんな感じですよね。
サフィの方が大きくなるでしょうけど(^^;
今はコロコロです(笑)

e-243yokoさんへ
銀ちゃんちょっと落ち着いてよかった~ホントこれからはドキドキする事もあるかとは思いますが大丈夫、大丈夫って気持ちを落ち着けて下さい。お大事にしてね銀ちゃん。

このサフィの顔ビタちゃんに似てますよね!
やっぱりyokoさんも同じこと思ってたんですね(^^)
なんかサフィはそんなに大きくならない気がします。
お母さんは8kgと聞きました。
でも1.5kgは軽い!4kgのセンちゃんが重く感じました(笑)
どんな子になるのかなぁ・・・(^^)



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク