寒い一日

今日ちょこっと外に出てみました。
サフィは3度目のお散歩です。
だからなのか途中でもう下りた~いモードになってちょっとバタバタされました。
s-お散歩

天気はよかったけど寒かったのでセンちゃんのお下がりを着せました。
s-お下がり

サフィが来て4日くらいはシャーシャー言ってたセンちゃん。
でもサフィはそんなのお構いなしでセンリに近づくので迷惑そうです(^^;
だってセンリの尻尾とか噛もうとするんだもの!

サフィが遊んでるとセンリはこうやってずっと見てます。
気になるね(^^;
s-負けないぞ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね!庭の雪はまだまだ解けそうにありません。

ワクチンもう一回打ってから、お散歩デビューですか?あと1ヶ月くらい?待ち遠しいね。

センちゃん、大変だ(*^_^*)
でも、そのうち仲良くなりますよ。
だんだんサフィちゃんの方が大きくなっちゃう!
うちもソラちゃんの頭をカプってしてる写真があるもの(O_O)
苺は誰でも頭とか耳とか舐めまわしてたからね。

センちゃんとサフィちゃん、どんな風に近付くのか楽しみだな〜。

下りたいよねぇ

こうやってお外に出てるんですね。
パッと見、縫いぐるみにしか見えないんだろうなぁ~・・・アピィママ、【変な人】って思われてるかも(ぷぷぷ)。
サフィちゃんも下りたいよねぇ~、フィズも私の腕の中でバッタバタしてたなぁ~。
今は何でも見たい、触りたい、嗅ぎたい、齧りたいだもんね。あと1ヶ月くらいの我慢かな?

センちゃんも下におりて見てるって事は段々慣れてきた、って事なんですか?
サフィちゃん(愛称はサーちゃんかな?)の【あそぼ】の後姿・・・顔の表情が目に浮かびます。

No title

v-276yokoさんへ
こっちもまだけっこう雪が残ってますよ!
また土曜日降るのかな(((--;

実は昨日1回目のワクチンしてきました。
来月もう1度してからとなると2月末以降に会えますかね。
かなり寒かったら3月ですかね。

センちゃん最近シャーは言わなくなりました。
諦めたのかな・・・サフィしつこいから(笑)

そうでした!ソラちゃんの頭カプって~私覚えてます♪
苺ちゃんんのナメナメも~懐かしく・・そして笑えます!

センちゃん寂しいよ~って鳴いてうるさかったのにピタリと鳴かなくなりました。
今は油断も隙もないものね(笑)

v-276ちえみさんへ
来月2度目のワクチンになります。
その前に1度と思ってましたが無理そうです(^^;
長く抱っこ嫌がるし・・・アピィとは違って何だか活発そうです。
そうなると早く外で走る姿も見てみたいなぁーと思います。
体の大きさは今くらいだとアピィの方が断然大きかったですね。

そうそう今は何にでも興味があって段ボール齧ってみたり、どこからか靴下咥えて来たり、ティッシュペーパーなんて大好き!でも大変な事になっちゃう。

センちゃんは大丈夫そうですよ。ちょっとアピィの匂いと似てるなぁなんて思ってるかも♪

サフィはサーちゃんて顔じゃないので(笑)
やっぱりサフィですね!
皆さん!!ちゃんを付けずにサフィ!と呼んでやって下さい!


No title

お散歩デビューが待ち遠しいね(*^^)v

センちゃんは逃げないの?
それだったらそのうち一緒に遊べるようになるね
うちのmimiちゃんは逃げ出して近づかなかったから
結局別居状態のまま(涙)

No title

v-276Flickままさんへ
お散歩デビュー楽しみです。
アピィは外に出したとたん車にびっくりして下痢して大変だったのを思い出します。
サフィはびっくりしないといいな~。

センリは逃げるけど少し離れたところで見てますよ!
大丈夫かな?
仲良く出来るとお互い寂しくなくていいと思うのですが・・・!

mimiちゃんそんなに駄目だったんですね。。。
Flick君フラれちゃってたのね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク