昨日は・・・

昨日は25日。
アピィが亡くなって7ヶ月になりました。
毎月25日が来ると・・そうだ何ヶ月になるのだなと必ず思い出します。

アピちゃん!妹分のサフィはどう?どんな感じ?
サフィはセンちゃんを追い掛け回すし、掃除機だって全然怖くないの(^^;
アピィとは違って面白いけど・・・
けど・・・・
なんでも怖がるアピィはとってもとっても世界一可愛いかった♪
s-s-pero.jpg


ポタージュ・ボン・ファム。優しい味です。
本当はもう少しキャロット色です。
お姉ちゃんからのリクエストでやっと作る時間が出来ました。
s-ポタージュ・ボン・ファム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃんはきっとママの笑顔が一番好きだったと思うよ
だから涙はグッと堪えて空を見上げてね
そしたら「ここにいるよ~♪」って聞こえてくるからね(^_-)-☆

1番

私も、フィズが来て数年間はビタへの思いの方が強かったんですよね。
でもそれが、最近は・・・同等?いや追い越した?時々自問したり&ちょっと後ろめたさを感じたり・・・。
でもね、それでいいのかなぁ~って思ったりもしています。
多分【ビタはビタ、フィズはフィズ】なんだろうなって(*^^*)。
まぁどっちも私にとっては1番なのかもです♡。
そんな私を見てビタはきっと安心してるんだろうな・・・って。
だからきっとアピちゃんも安心してると思います。

ポタージュ・ボン・ファム
なんのスープなんでしょ?人参??

No title

e-404Flickままさんへ
ありがとうございます・・・そんな事いわれちゃうと泣けてきます(^ T)
うっ・・・ときたら空を見上げます。
悲しくなるのは仕方ないですよね。
でも家の中が賑やかになってアピィはホッとしてるかも。
センちゃんはなんか違います♪
嬉しいのかはわからないけど寂しくないって感じはします(*^^*)
鳴き猫から見守り猫に変身しました(笑)

e-404ちえみさんへ
そうですね。アピィはアピィでしかないですもんね。
ビタちゃんへの思いが小さくなったという事はそれだけ時間が過ぎたという事なんですね。
アピィもどこかで見てる気がします。
本当に亡くなったあとに2度くらいした臭いと一度見た夢。
不思議だったな~と今でも思い出します(^^)

ポタージュ・ボン・ファムは辰巳芳子さんのレシピです♪
人参・じゃが芋・玉葱・セロリが材料です。
冬の寒い雨の日とか雪の日に暇だな~って時があったら!
是非とも作って見て下さい。
それはそれはしあわせな味がしますよ♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク