寝てます・・寝てます・・

いろいろな顔をして寝てます(^^;
s-したべろ



仔犬は疲れるのだ・・・
s-眠い



ベロが出たり~
s-ネムネム



足が出たり~
s-足出し



全部わたしですわん!飼い主が撮り溜めてましたぁ!
s-大きくなってます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何やってても可愛いけど、やっぱり寝ている姿が一番可愛いな(*^_^*)

よく白眼剥いて寝るよね!

No title

e-243yokoさんへ
お転婆さんになってきて日々体力を奪われております(^^;
そう思うと寝ている顔が一番可愛いな~と思う近頃です。
そうそう白目でびっくりします!

仕事から帰って尻尾ビンビンで喜ぶのはわかるけど。。。
お風呂から出ても同じように喜ぶのには笑えます。
サフィはお茶目です。

No title

超可愛い♪
今は、悪戯と寝るのが仕事だものねぇ~
でもやっぱり女の子は悪戯も少ないんだろうな。
小夏のように小さめなのかな?
パピーの時って、見ていても飽きないよね。
いいなぁ~

リクエスト

動画プリーズ!e-348

No title

e-243キッチャンママさんへ
我が家は♀ばかりなので・・・
それでも目が離せなくて大変と思うのに~!

男の子はどのくらい悪戯なんだろうか・・・と思ってます(^^;
部屋の植木鉢を倒してみたりコードや色々かじって見ては試してます。
今一番困ってるのはセンちゃんのトイレに顔を突っ込んで抗菌チップを食べてしまう事です。

e-243ちえみさんへ
えっ・・・
ムリムリ~~~!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク