4.0kg

今夜量ってみたら 何と4㌔になってたサフィです。

先日火曜日にトリミングをしました。
アピィは毛が少なくて生後4ヶ月になって初めてトリミングしたのに・・・
明日で生後3ヶ月のサフィはもう2度目のトリミングです。

アピィはもう嫌がって嫌がって大変だったけどサフィはそれ程でもない感じでした。
s-2月9日

一番近い顔は↑やっぱりタレ目の顔です。
シュシュをすると少しパッチリの目になるかな(^^;
s-2月5日

センリとはもう毎日追いかけっこしてます(仲良しとまでは行かないけど)
サフィがしつこいとセンリはサフィをポンポン叩くけど決して爪は出しません。
サフィが来てからセンリは鳴かなくなりました。
これは寂しくなくなったのだと思います。
夜もサフィと同じ部屋で寝ています。
センリの為にもサフィが来てよかったと思います。
s-2月4日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピーの成長は早いね!
サフィちゃんは毛吹きが良さそうですね!
苺は毛が少なくて心配しましたが;^_^A
多くても大変だけどね〜。

センちゃんとの仲も順調そうですね。相棒が出来てセンちゃんも寂しくないね。
うちは二頭と二匹だったけど、一頭一匹だからきっともっと仲良くなるよね(*^_^*)楽しみ!


苺のパピー時代の写真も探しみました。銀太もソラちゃんもやられっぱなしだったなぁ〜。今もだけど(>_<)

後でブログに写真載せてみるね。

なんで・・・

絶対3月21日だと思ってた。
なんで16日なんだぁ~~~~!!!

No title

v-298yokoさんへ
ほんとパピーはあっという間に大きくなります。

苺ちゃんも毛が少なかったんですね。
そういえば海に行った頃の苺ちゃん毛が少なかった!
4ヶ月くらいでしたよね。
サフィが皆さんと会う頃も4ヶ月になってます。

毛は多そうですよ。
今のところ抜け毛も少なくて楽です。

センちゃんもサフィを認めてくれたような気がします。
一応保護者的な感じ?
センリの目で追ってる所にはサフィがいるって感じです。
やはり一頭に一匹ってお互いひとりだから仲良くなれるかも知れないですね。

苺ちゃん笑える・・・みんなやっつけてしまってたのね!
サフィは苺ちゃんとどんな感じだろうか・・・って楽しみです。
苺ちゃんがどう出るか?楽しみ(笑)

ブログ楽しみにしてま~す♪

No title

v-263ちえみさんへ
え~~っ21日だと思ってたんですか!
アピィパパのシフトがまだ出ていないのでどうかなぁ・・・
その日は仕事かも知れません。
シフトを待っているとなかなか予定が取れないので確実な所で決めさせて頂きました。
私もリフレッシュ休暇を取ります(*^^*)

あとはね~~道!
Flickままさん経由なので土日は無理です。
大渋滞に巻き込まれて何時に到着出来るのか・・・。
そう考えると平日になっちゃいます。
ちえみさんごめんなさいね。

No title

サフィちゃんトリミングしてもらって益々可愛くなりましたね(^_-)-☆
さすけちゃんは朝起きるたびにサークルから出る頭の高さが高くなってましたよ!
センちゃんとの距離も随分縮まったみたいで羨ましいなぁ~
サフィちゃん今はセンちゃんのおもちゃかな?(笑)

No title

e-113Flickままさんへ
さすけちゃんは大きかったんですね。
サフィもサークルから頭がちょこんと出てます。
いつの間にかソファーにも上がれるようになって随分と逞しくなってきました!

センリとは近くなってきました。
でもセンリのおもちゃ壊されて、きっと呆れかえってるかも。
それでもシャーはたまーにしか言わないからサフィの事認めてくれてるんですかね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク