にゃんにゃんにゃんの日

今日は2月22日ニャンコの日です。
今はまたちょっとした猫ブームらしいです。
・・・けど
またそうやって流行のニャンコなんぞ作って・・・
不幸な猫が増える事のないように願うばかりです。

お友達ニャン&世界中のニャンが今年も平和に暮らせますようにっ♪
IMGP6563.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎年楽しみなニャンニャンニャンの日。
今年もありがとうございました。

センちゃんには金色がよく似合いますね。
ソラマメも首輪の色とピッタリでよく似合う〜と娘も喜んでいました。
mimiちゃんはピンク!
それぞれ選ぶの迷っちゃうね;^_^A

猫ブームと言われていますね。犬人気を越えたとか!
ブームになると不幸な犬ネコが増えるのも事実…生命をブームにしないでほしいですね。

ありがとう

今年もみんな元気ににゃんにゃんにゃん\(^o^)/で良かったです♪
今年もありがとうございました
みんな良く似合ってますね

私も猫ブームにはちょっと心配してます
人間ってどうして身勝手なのかしらね!!
猫も犬も可愛いだけじゃ飼えないのにね!

No title

e-243yokoさんへ
それはそれは偶然にも鈴とマッチしてよかったです(*^^*)
毎年どんな色にしようかな~~とニャンコそれぞれの顔を思い出しながら選ぶので楽しいです!
今年は選ぶのが遅くなってしまいどこのペットショップも同じ形の鈴が2個くらいしかなくて青くなりました。
一日で5店舗程歩き回ってやっと揃いました(^^;
でも運動不足だったのでいっぱい歩けてよかったです♪
なので今年はちょっとシンプルだな~って事で小さい鈴はあとから私が付けちゃいました!

最近毎日のようにCMやドラマとか何かしら目にするニャンコです。
犬を越えたな~~って思います。
生き物をブームに使うことには反対ですね。

e-243Flickままさんへ
元気にみんなで猫の日を迎えられてよかったです♪
先日ふと鈴っていつから送ってたんだろう・・・
確か一番最初はセンリが居なかった記憶はありました。
日記を見てみたら~なんと2007年からでした!
それも猫の日とは知らずに送ったようです(笑)
それから8ヶ月後に縁あってセンリを迎えたのです。
鈴を送る様になって今年で10年というわけですね。
そっか~~♪10年か~~って感じです(笑)

猫ブーム反対ですよね。
そうそう可愛いだけじゃ飼えません!!
最後の最後まで面倒見なきゃならないしニャンコは長生きだからなが~く可愛がってあげなきゃならないしね。
散歩はないし餌代は犬より安いからってそりゃないですよね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク