サフィ4.3kg

先週はサフィをスリングに入れて散歩しました。

車の音や大きなバスを見てちょっとびっくり。

駅まで行って電車が通過する音を聞いてみたり~これにはブルブル。

それからハトポッポの集団にも何?何?てな顔でした。

お陰様でスリングの中で大人しくしてくれて楽でした。

サフィc


今週火曜日は二度目のワクチンを受けに病院へ。

散歩用のリードを購入して付けてみたら・・・この通り!!

来週天気になればお散歩デビュー出来るかな。
サフィa












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リード

子犬って大体の子がリード噛みますよね(笑)。

ビタは生後2ヶ月と少し(ワクチン前)でお散歩してたからどんなだったか覚えてないんですが・・・(でも、すんなり歩いた気がする)
フィズの最初のお散歩は【完全拒否】で驚いたのを覚えてます。
嫌がって絶対歩かないんだもん。あれには焦ったなぁ~。

サフィちゃんも、その内ハトポッポを追いかけるようになるんだろうなぁ~♡。


No title

e-477ちえみさんへ
私もアピィはリードを噛んだのかどうか覚えていません。
でも車や大きなトラックに驚いて下痢Pで歩道を拭きまくったのはよく覚えています(^^;

フィズちゃんお散歩拒否だったんですね。
それを聞いて安心しました~もしそうなってもいずれは歩くの大好きになりますね♪

サフィはニャンコのセンリも追いかけるんだもの~♪鳩なんかすごい勢いで行っちゃうかも(笑)

何もかもが珍しいのでしょうね〜。
でも、初体験の反応がみんな違うってやはり産まれながらの性格ってあるのかな。
面白いね。

サフィちゃん、割と天然パーマっぽい?
頭の毛がちょっとカールしているように見えます(*^_^*)。

苺が4カ月で4、8キロでした。3月に会う頃はサフィちゃんも4カ月!どのくらいになっているかな?
銀太は6キロ位ありましたよ;^_^A

No title

v-460yokoさんへ
本当に生まれながらの性格ってあるんですね。
アピィが二頭目だったらもう少し何とかフレンドリーにしてあげられていたかも・・・なんて思っちゃう。

サフィは今のところ天然パーマっぽいです。
クリンクリンしてます(笑)

苺ちゃん4ヶ月で4.8キロですか!
サフィはみんなと会う頃4ヶ月だから・・・うーん何キロになってるかしら。
5.4キロくらいかな?
銀ちゃん6キロ!!そんなにあったんですね!

なつかしいなぁ

お散歩デビューが楽しみね♪

Flickも早く世間になれるように?抱っこでお散歩してましたね
でもやっぱりその子の性格みたいです
さくらちゃんも早くからママさん頑張ってたけど
ビビりは治らなかったですからねぇ

クリクリサフィちゃんに 早く会いた~い(^。^)y-.。o○

No title

e-477Flickままさんへ
数日前から腰痛が出てサフィを抱っこする事もままならず・・・
こりゃ散歩どころではないかなと思ってました。
コルセットが良かったのか今日はかなり楽になりました♪
明日デビューできるとよいのですが(*^^*)

サフィを迎えてホント性格は様々なんだなーと思いました。
その子が持って生まれたものがあるようにも感じます。
アピィがあれだけ家族以外に緊張していたのもDNAもあったのか。
人間もそうだし、ワンコもいろいろな性格の子がいて当たり前ですけどね。

さくらちゃんはさくらちゃんでしかないのだものね!
幸福な犬生を送れることが一番のしあわせですね。
いつかアピィのようなコッカーに会えたら・・・嬉しい♪



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク