体重増加中!

s-黒板
懐かしの黒板です。
黒板消し&チョーク付き♪
15×20とミニサイズです。

サフィは重くなりました(^^;
お友達に会う時には5.4㌔と予想してたけどどうでしょう?
もっと行っちゃう気がします。
今はコロンコロンのサフィです。
s-笑顔サフィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4ヶ月で

サフィちゃん順調に(ガンガン?(笑)))成長してますね、うん、いいことです。

曖昧な記憶ですが(ブログ遡れば分かる事なんですが(汗))、フィズがウチに来たのが生後4ヶ月、その時の体重は確か4Kgだったような・・・。
まぁ、フィズはチビコッカーだからなぁ~・・・サフィちゃんはきっと標準サイズコッカーくらい?
近年、久々の標準コッカー♡、そういえば何処の子なんでしょ?
聞きたい事がいっぱいだぁ~~。行けるといいけどなぁ。

No title

v-382ちえみさんへ
すみません・・・昨夜は妙に眠くなってしまいこちらは時間差となってしまいました(笑)

ガンガン成長しているサフィです。
フードは半分くらいは真剣に食べるけど残りの半分は遊びながら食べるので30分くらい掛かってます。
フィズちゃん覚えてます!
会った時の感じサフィよりずっとスマートでした(笑)
いまホントにコロコロですよ。
どうかすると着地に失敗して転がっちゃうくらいですもん。
サフィはどうなんでしょう?標準サイズになるのかな?
以前は大きいコッカーが多かったけど最近は随分コンパクトになりましたよね。
でも体長はアピィの方が長い気がします。
ちえみさん無理しないで下さいね。
また本格的に春になったら会えると思いますし~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク