お邪魔しました♪

水曜日に埼玉のお友達に会いに出掛けて来ました♪
随分遅い日記になってしまいました(^^;

前に訪れた時はアピィと一緒だったんだなと思うと・・・いろいろね。
でもそのくらい時間が過ぎていたのですね。

アピィのお友達♪みんな元気に会えた事が何よりなにより嬉しかったです。
心配なこともいっぱいあるでしょうがみんな楽しそうでよかったぁ。
s-一番♪

おやつ頂戴~の場面も懐かしい私でした。
サフィも恐る恐る参加?アピィがサフィ頑張れ~って言ってるよ。
s-おやつ

Flick君粘る(笑) チビタ君入れ替わりメロウ君グリちゃん参加。
s-おやつ1

こちらは銀ちゃん、グリちゃん、チビタ君。
s-おやつ3

メロウ君元気そうでよかった!
s-めろりん

グリちゃん お腹治ったかな?
s-グリちゃん

苺ちゃん お口に何か入ってる(^^)
s-見た?

画像にはないけどりえぴ~♪さんも来て頂けました。
フィズちゃん集合写真しか写ってなかった(--;
ちえみさんごめんなさいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

やっとサフィちゃんに会えました(*^_^*)
身体も毛も柔らかくてフワフワですね。
すぐに大きくなっちゃうから、今をいっぱい楽しんでくださいね。

シニアわんこ増えたけど、みんな幸せそうですよね〜(*^_^*)
あちこち心配箇所はあるけど、うまく付き合って穏やかに過ごしていけたらいいですね。

春の八ヶ岳?楽しみにしています。

No title

サフィちゃんもすっかりコッカー軍団の仲間入りだね♪
おやつの味も覚えちゃったかな?

それにしても周りが入れ替わってるのに
Flickは微動だにしてない感じ!!(汗)

みんな高齢になって心配事も沢山あるけど
また元気であえると良いね

パパさん&ママさんにはお世話になりました

No title

e-113yokoさんへ
ホント!やっと何とかサフィをお披露目できてよかったです。
もっとちっちゃい時は毛も抜けなくて楽でしたがやっぱり今は抜けるようになりました。

すぐに大きくなっちゃうんだな~って! 
苺ちゃんを見ていてそう思いました!
は~い♪頑張って楽しみます。
外ではあんなに大人しめのサフィなのに・・・
家だと怪獣に変身して何でも破壊しちゃいます。
でもこれって至って普通の仔犬なんですよね(^^;
すっかり忘れてしまってる。
いっぱい食べて遊んで寝てすぐに大きくなっちゃうんだろうな♪

仔犬も可愛くないわけはないけど、やっぱりシニアは可愛いですね。
アピィが居てそう思いました。
あうんの呼吸というか分かり合えますもんね。

春のお出掛け出来るといいな♪

e-113Flickままさんへ
サフィはみんなにご挨拶?出来てよかった~~♪
何だ?お前って言われたらどうしようなんてね(笑)
おやつはしっかり覚えて今日初めてアピィパパがボーロを買って来てましたよ。

Flick君すっかりおしりに根が張ったみたいにおやつ頂戴~って粘ってましたね。
それだけ元気な証拠ですよね。
シニア組がいっぱい集まったら何だかみんな張り切って元気満々でしたね!
それがすごく嬉しかったです。

今度また元気に会えるように楽しみにしています♪
こちらこそ車の中でいつも楽しいです♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク